Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
      FFXI 海蛇の地図
カザムで短剣WSクエを請けたついでに、海蛇の地図を取りに行きました。
a0025776_13284642.jpg
おらおらー!3匹でも7匹でも19匹でもまとめてかかってこんかー!

ほどなく鍵が3つほどポロリ。
はこーはこー箱はどこじゃいな?っと発見!!
a0025776_13302791.jpg
ぱかーん(効果音

その中身。
by lwc66 | 2006-05-31 10:27 | FFXI 未分類
      Skillup in the wonderland[7]
ゼオルム火山のスキル上げにいってきた。
a0025776_7334784.jpg
で短剣スキルが230になりました。

よーし、パパ、WSクエうけちゃうぞー
by lwc66 | 2006-05-30 11:32 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 赤魔74とウルガラン山脈
今日は【山】へ。まあ、メリポの定番コースってヤツですか。
とりたてて、とくになし。
a0025776_2423458.jpg
あと20000ってところまできましたよ。
by lwc66 | 2006-05-29 22:41 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤魔73→74と浮沼
LSメンバー2人が同じ73だったのでテケトーに組んで浮沼へ。

別段書くこともなし。74になりました。
ああ、そうだ、74になったら流石にレジられにくくなった。



1週間で70→74したら廃とか言われました。
心外デス。
by lwc66 | 2006-05-28 20:28 | FFXI 赤魔道士
      FFXI トゲバット団 アレ集め
今週のトゲバット団! ~トゲバット素材集めの旅!~

来る 6月24日(土)22:00 ウィンダス天の塔 にて

トゲバット団結成2周年イベント
「トゲの流れのように」
~トゲトゲ祭りだワショーイ(仮)~


を開催いたします!!
a0025776_5261012.jpg
ってことなんで、今日は材料集めでした。おわり。
by lwc66 | 2006-05-27 21:26 | FFXI トゲバット団
      FFXI 赤魔73と【月】○
今日は初めての場所でLv上げ。
ジ・タのムーゲートパスの奥でウェポンですな。
a0025776_5185767.jpg
そう、大昔にムーンゲートパスとったよなぁ・・・
あれいつだったっけ・・・

そんな邂逅はどうでもいいわけですが
今日は5チェで休憩をいれる昔ながらのやり方で
稼ぎは時給3千ってところでしたが非常にまったりできました。

こっちでいいのになあ。
by lwc66 | 2006-05-27 15:16 | FFXI 赤魔道士
      FFXI お髭の錬金術師72→73
さて、赤が上がったら本職もやらないとね、というか
錬金術士でサポ大工な千賀です。

相変わらず猛毒の鏃です。代わり映えしません。
a0025776_19223374.jpg
代わり映えしませんが、73になりました!
正確には73.5。
by lwc66 | 2006-05-26 14:20 | FFXI 合成:錬金術
      FFXI 赤72→73と浮沼とだいちゃん
だいちゃんとLv上げ。いや、だいちゃんは補充だったけど。
a0025776_19133597.jpg
73になりました。

今日もMPカツカツです。
で、ようやく倒して素の経験値が180とかになってきた。
そんかし9チェーンとか。

メリポPTウザイとかなんとか皆言う割には、やってることは変わらんと思うのだがどうだろうか?やっていることは何一つ変わらんじゃないか。
5チェーンで休憩入れてから言え、そういうことは。

と、思うのであります。
by lwc66 | 2006-05-26 09:11 | FFXI 赤魔道士
      FFXI びしーじはおもい
夜勤に出かける前に、ビシージがあったので参加。
かなり苦戦。

天蛇将が死んだ!さらに風蛇将まで!
ラインエディタを開いて、/sh 広場ヤb

ここまで書いて、PCがハングアップ。

丁度、家を出る時間たっだのでそのまま出立・・・
by lwc66 | 2006-05-24 15:35 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 赤魔71→72とまた浮沼
怒涛の勢いで赤アゲ。でもまた浮沼。
a0025776_094132.jpg
特に書くことナシ!

72になった!それだけ!

AFからの脱却
by lwc66 | 2006-05-23 14:08 | FFXI 赤魔道士