Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
      FFXI トゲ団 禊
a0025776_1593973.jpg
都合の悪いことは水に流しました。

要は、禊。
by lwc66 | 2006-12-30 21:08 | FFXI トゲバット団
      FFXI ふたりの想い
フェロー限界突破クエ(55→60)を終わらせてきた。
a0025776_20183617.jpg
老いさばらえるまで、こう仲間と信頼できる仲であればいいですね、
という話。
by lwc66 | 2006-12-30 19:17 | FFXI フェローと一緒
      FFXI くしざし
ビシージ中に見た、百舌鳥(モズ)の早贄。
a0025776_2091298.jpg


※ 百舌鳥の早贄
百舌鳥が虫やかえるなどを捕まえて木の枝などに刺しておく習性。
足が発達していないために獲物を木の枝などに刺して食事をする。
食欲がなかったり、外敵が来るとそのまま放置される。
by lwc66 | 2006-12-30 01:07 | FFXI ASLT / Besieged
      Skillup in the wonderland[17]
LSのAu猫さんの両手刀上げ支援を兼ねてそよさんもつれてスキル上げ。
a0025776_1957104.jpg
両手斧が200を超え、レイジングラッシュを憶えたぞ!
使えないけどなー

つぎは225のフルブレイクですなー!
使えないけどなー

orz
by lwc66 | 2006-12-29 11:52 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 潜在外し:射撃[2]
今日もLSのAu猫さんwith【タルタル】のスキル上げに便乗。
峰縛トスでスプリットも同様。
a0025776_1948217.jpg
これで潜在がはずれたので、後半は暗黒に変えて
俺の両手斧上げも兼ね、アブゾアジルとシルブレでAu猫さんを援護。
by lwc66 | 2006-12-27 21:47 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 慰問物資強奪作戦
伍長になったのであたらしいアサルトにチャレンジ一年生。

慰問物資強奪作戦。
蛮族の訓練所の新兵に、蕃都の家族からの慰問物資が届けられた、との情報が入った。家族愛の強いマムージャ兵の士気を挫く好機である。アサルト要員はただちに訓練所に潜入。敵に気取られぬよう慰問物資を強奪せよ。

ひどいねー 人のすることじゃないよ・・・
家族との未練を断ち切れぬ新兵たちにとどいた「野ウサギの尻尾」とか
そんな心温まる品を、こっそり忍び込んで取り上げちゃうんだぜ?

a0025776_19445080.jpg
でもコレ、たのしぃいー(ぉぃ
by lwc66 | 2006-12-26 23:40 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 潜在はずし:射撃
LSのAu猫さんwith【タルタル】のスキル上げに便乗して銃の潜在外し。
a0025776_193154100.jpg
峰縛トスってもらって、スプリットショットで分解。

明日もやるっぽ。
by lwc66 | 2006-12-26 17:27 | FFXI Skillup/WS
      FFXI ナイト54→56とL.コリブリ
今日もコリブリでナイトage。ナ侍戦青コ赤。
a0025776_1916385.jpg
MP枯渇しねぇ~~
赤さんにはちょっと負担かけたかも?
一応自己回復は密におこなったつもりだけどね。

55を超えたのでAF+王国騎士鎧に変更。鋼鉄銃士【さようなら。】
盾をどうしようか迷ってる。
近衛は高い・・・コリブリは隔が早いから盾防御で詠唱中断をなくす意味で
バックラー系の銃士盾のほうがいいだろうか?
ただ、防御しても被ダメがほとんど変わらないという欠点が・・・【むむむ。】
by lwc66 | 2006-12-24 22:06 | FFXI ナイト
      トゲバット団 
史上最低のユーザイベント・うんこ聖誕祭閉幕!

団員とその仲間達が団長の1夜限りの復活を祝って
う○んこうん○こ連呼しながらウィンからグスタまで練り歩きました。
a0025776_1924942.jpg
これからどうなるのやら・・・
by lwc66 | 2006-12-23 21:58 | FFXI トゲバット団
      FFXI サルベージ初参加
サルベージの野良シャウトに乗ってきた。

サルベージは一口に言うと「アトルガン版のリンバス」。5層あったりするのも似てる。
参加資格はLv65以上であり、ToAMを聖跡の巡視までは終わらしていること。
また、トリガー(だいじなもの:「謎の証文」)が必要であり、
どこかのアサルトの戦績2000点と交換する。(足して2000というのはダメ)

More
by lwc66 | 2006-12-20 13:40 | FFXI ASLT / Besieged