Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2007年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧
      FFXI ナイト67とバフラウの火吹き芋
Faylin姐からPTの誘いがあって、2時間弱組むことに。
バフラウのハルブーン入り口あたりで、コリブリとエルカを狩る。
ナ侍シ黒赤詩で騙しまくり大会。ヘイト的にはかなり手を抜いた・・・
a0025776_11111872.jpg
というか、メリポっぽいスピードでやってたので、
終盤には挑発を残しておきたかったからタゲがどっかいっても放置。

まあ主に侍か黒にタゲが行ったがケアル4でなんとかとりかえしたり。
あれかな、アメミ+1なんかつけてないでハイブレスかなやっぱり・・・
by lwc66 | 2007-04-30 22:08 | FFXI ナイト
      FFXI Aen白31→32
最近、ビシージに出ています。
Lv30でもしっかりケアルすれば900ずつくらいもらえます。
a0025776_162475.jpg
今日この防衛に出たおかげでイレースをおぼえました!

ケアルの小瓶とかいわれましたけどw
by lwc66 | 2007-04-30 04:01 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI ダークキュイラス
ナイト67になったので趣味装備ダークキュイラスが装備可能に。
a0025776_16162270.jpg
珍しいのか超みつめられます・・・
by lwc66 | 2007-04-30 03:14 | FFXI 魅惑のヒゲ写真集
      FFXI ナイト66→67と火吹き芋
今日もナイトで。Lv帯的には68-66で俺が一番低かったのだが、
ナシか赤白黒と攻撃力不足だったこともあり火吹き芋に。
a0025776_15573162.jpg
攻撃力を補うために、攻装備でディフェせずにやりました。
ケアル過多だったしねー
by lwc66 | 2007-04-29 20:54 | FFXI ナイト
      FFXI 練武祭
a0025776_1534148.jpg
LSメンバー数人で5月人形をたたきに。
外人にまざってボコボコたたきました。
a0025776_15454177.jpg
竹刀は結構凝ってるので取るといいとおもうよ!
by lwc66 | 2007-04-29 11:33 | FFXI 未分類
      Skillup in the wonderland[23]
LSメンバーとトゲメンバーかきあつめてボヤカニスキル上げ。
a0025776_15131564.jpg
234→235 もう上がらないなカニじゃ・・・

ていうかさー
ナと忍いるのになんで暗の俺がタゲとってんのwwww
by lwc66 | 2007-04-27 23:12 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 稼いでも稼いでも
稼いでも稼いでも 楽にならざるわが暮らし じっと手を見る──

ここ一週間ほど、○○刀を売りさばきまくりなのですが所持金が増えません。
NQHQあわせて50本は捌いたんだけどなあ・・・



概算で30~40万は稼いだはずなのに、むしろ減ってるのはどういうワケ?

今週売買したものっていったら
by lwc66 | 2007-04-24 21:40 | FFXI 合成総合/その他
      FFXI ナイト65→66と火吹き芋
20時から希望をだしつつサーチしたところ、赤や詩人や盾がいるのに
全然だれも組んでないようなそんな感じだったのでカカッとjaオートリーダー。
赤とシのセットを誘って、ダマしとリフレ確保、
詩人誘って、後衛枠3人(自分含む)完了。
タル暗誘って、モンク誘って、ナシモ暗赤詩でハルブーン監視哨へ。
a0025776_07467.jpg
双竜脚やラスリゾギロに時々タゲもってかれたりしつつも
ダマダンスのおかげでおおむねタゲ固定も順調。
詩人さんが出来た人で、しっかり釣りにも参加してくれて66にLvUP。

やっぱ、ナイトのときは「前3+ナ+後2」が稼げるなあ。
by lwc66 | 2007-04-23 21:03 | FFXI ナイト
      FFXI トゲ団 コルセア33→35
トゲバット団課外活動、低レベル上げ。隔週日曜予定。
Lv30-33の11名が要塞に集まって、コウモリとカブトを叩きました。
a0025776_1731732.jpg
忍忍コ詩赤黒+竜モシ赤詩で後衛が多く居たので俺はコ/忍。
タマにタゲ取ったときは安心だったんだが、思ったより役にたってないかも?
サポ白はサポ白でいろいろツライんだが、役に立つ立たないでいえば
このLv帯じゃ圧倒的にサポ白なのかもなあ。

集合写真
by lwc66 | 2007-04-22 20:28 | FFXI コルセア
      FFXI ベルト祭り
Tazっちとちのぱんで孔雀会(光る眼にいって孔雀を出そうの会)。
今回は40なりたての忍者、初めての遁まわし係でドッキドキ。
a0025776_17255755.jpg
なんせ死んだら遁まわせなくなっちゃうからねー
全滅の危機にも自分だけHP2桁で生還したり。

あ、戦利品はいつもどおりベルト祭りでした。
by lwc66 | 2007-04-22 16:34 | FFXI トゲバット団