Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
      FFXI 曹長昇格試験
曹長昇格試験が発生しました。
a0025776_15315217.jpg
あんなにサボるなんて質の悪い三等兵だと思います。

で試験は失敗したのでまたこんど。
紙と鉛筆必須です。
by lwc66 | 2007-06-30 21:30 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI BSGアサルトの会
恒例、LSでのアサルト会。鴉揚羽狙いで土筆を3戦したあと
今日は最後に慰問物資をやりました。
a0025776_15274513.jpg
トカゲが楽しい。
by lwc66 | 2007-06-30 20:25 | FFXI BSG R
      FFXI 30BC 飛行小隊5戦
ヒマしてたら、やちさんがBCにつれてってくれた。

人30パルブロBC スカイオーブで飛行小隊。
鳥3匹をどうにかするBCで、忍・獣・白で俺は白枠で参加。
a0025776_15211537.jpg
鳥はプロマシア様式型でブラインドボロサージなども使う上に
ディスペガやスリプルも使用する。

開幕印バインドで1匹足止め、1匹を獣があやつってバインド入りにぶつけ、
残りを忍と獣でぶちのめす。パライズやスロウも普通に入ったので
最初の操りで体勢が崩れなければいけるっぽい。
a0025776_15235952.jpg
5戦して最初の2戦おとしたものの3勝利。

ま、蝉2はでなかったんですが。
by lwc66 | 2007-06-29 23:17 | FFXI 未分類
      FFXI 皇帝姫蟲の。
モンスターハンターフロンティアとかで人も少なくなってそうだし、
a0025776_15111672.jpg
ちょっと無人の西海岸を張ってたら、エンペラーに出会ったのでボコった。

a0025776_15162720.jpg
まあ、ドロップは虫の翅だったわけですがね・・・
by lwc66 | 2007-06-29 16:09 | FFXI 未分類
      FFXI ナ73→74とうるがらん
今日はinしたら魔笛がなかった。
まあ昨日寝る前にかけといたサンクションがあるのであと1250を減らしにソロ。

であと700ってところで侍さんから誘われり。
ナ侍戦暗赤詩でウルガランのデーモンとかをつつきに行った。
a0025776_0351041.jpg
デーモンは防除装備でも200とかくらうのでディフェンダーが外せない。
ほかにも色々ツライ。

アトルガンエリアだけで75になると腑抜けの盾が出来上がるのかもしれない。
by lwc66 | 2007-06-26 22:32 | FFXI ナイト
      FFXI ナ73とバフラウのPuk
ガル戦さんにさそわれて、マム監視哨からでたとこでPukとか。
ナ戦モコ赤白で、ランペとかサイスラとか無双とか出まくりだったけど
アダマンで敵対心が+10くらいになってたのはちょっと実感した。
a0025776_0301271.jpg
ちょっとだけど・・・

あと1250で解散。ビシージでもないかなー・・・
by lwc66 | 2007-06-25 22:27 | FFXI ナイト
      FFXI Aen詩17→18
NoroshiさんとAkunoさんがLv上げるんだけど一緒にやろうよ
っていうので詩人でコロロカにいってきました!
a0025776_272070.jpg
リンクはララバイで寝かして、あと風スレ連打でした。
by lwc66 | 2007-06-24 13:05 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI BSG パラニンでまったりメリポ
今日もLSで鴉揚羽狙いのアサルト・・・予定だったんだけど、
鴉揚羽希望の猿が生意気にも合コンとかいいだしたのでメンバーでメリポ。
a0025776_3431760.jpg
パラニンでがんばった。
21000は稼いだ。Lv74まであと19000。
by lwc66 | 2007-06-23 22:41 | FFXI ナイト
      FFXI ナイトソロ72→73
相変わらずナイトサポ赤でコリブリソロ。
a0025776_13202948.jpg
あと2300だったのであげきって、Lv73に突入!

アダマンキュイラス買いました。胴と頭と手だけ。あとケーニヒ盾。
a0025776_13213577.jpg
脚は落ちなかったのと、足が売ってない。

オープンフェイスはかっこ悪いなあ・・・
by lwc66 | 2007-06-23 09:19 | FFXI ナイト
      FFXI ナイト72ソロ
何日目だかわからないですが、コリブリソロ。
a0025776_12373950.jpg
あと2300だ・・・
アダマンキュイラスみえてきた・・・
by lwc66 | 2007-06-22 12:38 | FFXI ナイト