Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
      FFXI アルタナでいろいろ
オッス!オラChigauhito!
a0025776_65418.jpg
今日はいろんなことをイッキにやったのでイッキに書き連ねるぜ。


【ウソ】です。
書き連ねるのは本当だけど、カメじゃないです。

書き連ねた。
by lwc66 | 2007-11-30 22:53 | FFXI 未分類
      FFXI 踊り子19→22
a0025776_3344588.jpg
そろそろ一般的にはソロを諦めるLvとみてジュノでPT希望をだしてみる。
踊踊踊詩白学のいまどきな編成でソロムグカブト。
目標の22に到達。

つぎは何をしよう。
Lv上げの波にのって他のジョブ上げるか、口開けに行くか、、、?
過去の街もいってみたいしなぁ。
by lwc66 | 2007-11-29 21:34 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子17→19
メンテ明け4時から人があまりいないタロンギでダルメルとヤグを滅多打ち。
皮と大腿骨はその場でなめしたり、ゼラチンにしたり、大工房でサバいたり。
a0025776_1052275.jpg
18からはブブリムで弱めのゴブとマンドラ・兎もイケるんだけど
なにしろあのOP前ときたら!!

なんでメンテ明けからあんなPLだらけなわけ?
オマエラ僻地の危険地帯でも死なないし死んでも生き返してもらえんだから
俺の視界から消えてくれないかな、かな?

まあ、そんなわけで19になるまでタロンギで過ごしました。まる。
by lwc66 | 2007-11-29 04:04 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子16→17
16になったのでボーン装備とか自作して、改めてラテーヌへ。
カニのオナツヨがもう居ない。状態異常が痛かろうがなんだろうがここはもう
カニカニゴブ茸茸茸を1サイクルとして押し切るまでである。
a0025776_262525.jpg
Lv17になったらほとんどのカニが楽になってしまったが、安住の地をもとめて
ブブリムへ。しかしブブリムはほとんどがツヨだったので隣のタロンギへ。
ダルメルの最強で丁度+が居たのでキリンメインで過ごすことに決定。
a0025776_2101435.jpg
しかし今日は2時からメンテで以下次号。
by lwc66 | 2007-11-29 00:04 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子14→16
14になったのでバトルグローブとか装備して、改めてラテーヌへ。
計算と経験によればLv14でカニはツヨが居なくなるはずである。
カニでもオナツヨおk。体力MAX、TP溜まってる、などなど条件はあるが。
キノコは丁度だらけだが割と状態異常がウザ目なので連戦したい人には
オヌヌメしない。
a0025776_19225239.jpg
Lv15になってケアルワルツが来て、俄然楽に。TP20つかって70回復。
カニはまだオナツヨがいるし、さらに回転を上げて16へ。
by lwc66 | 2007-11-27 11:22 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子12→14
コミコミのラテーヌには飽き飽きなのでコンシュでミミズ狩り。
もうミミズにオナツヨはいないのでマズめだが、
それでもコミコミで楽--すら狩れないとかそんな状態よりは全然よく。
a0025776_19152942.jpg
ほぼ独占状態で、っていうか他が来ても帰ってしまわれる勢いで14にうp。
by lwc66 | 2007-11-26 17:14 | FFXI 踊り子
      FFXI モンク30→31
踊り子とPTが組める!とのことだったのでモンクで深夜PTへ。
a0025776_1515384.jpg
・・・なんだろうこのハイブリッドさ。
ケアルっぽいのとか、ケアルガっぽいのとか、フラッシュぽいのとか・・・
一時的なタゲ保持できて、回復できて、WSこそ撃たないものの
十分強いようなそんな感じだった。
by lwc66 | 2007-11-26 01:15 | FFXI モンク
      FFXI レアバット団 コ44→45
今日は5人しかあつまらなかったので、カブト山でマッタリです。
コロール回しまくったのでそれなりに狩りになったみたいです。
a0025776_1574588.jpg
次回はクリスマスあたりまでありません。
by lwc66 | 2007-11-25 21:07 | FFXI コルセア
      FFXI 踊り子10→12
日が変わっても踊り子。バス戦績ハーネスに変えてラテへ。
ツヨミミズや丁度ゴブをしばきまくり。
a0025776_17503254.jpg
カニや羊はもちょっとレベル上げないと、きついなあ。

そこかしこPLだらけでウザイですマジデ。
by lwc66 | 2007-11-25 03:48 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子7→10
さて今日も踊り子。踊り子強いツヨスギルヨ!
これは修正こないうちに上げなきゃならんね!
てことで、ランペに篭って丁度+ゴブあたりをしばりまくり。
a0025776_17465356.jpg
10になったので街に戻って再軍備。
by lwc66 | 2007-11-24 22:44 | FFXI 踊り子