Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
      FFXI おまえらに一つ言っておく
出ないからレアドロップっていうんだYp!!
a0025776_3122024.jpg
もうオウチ帰るうううううう!!

とりあえず1時間後の抽選にだけ湧き出す人の多いこと多いこと。
何が「エクレアになったからもう取り合いなんて無い」だ!!

絶望した!相変わらずギスギスした取り合いの世界に絶望した!!
by lwc66 | 2008-01-31 23:11 | FFXI 未分類
      FFXI オズトロヤ生活
モンクが34になったのだが赤い篭手を買うか買うまいか悩んでいたら
ボスが「とりに行け!」って言うからいってみた。
a0025776_039552.jpg
いやね、そうそうNMなんかと出会うわけねーじゃん。先客もいるし。
だいたい、倒したとしてもレアドロップなんですよ?
というネガ思考でオズ生活1日目(っても40分くらい)は終了。

NMなんて長期でヒマのあるやつが張るもんだ。
by lwc66 | 2008-01-30 23:36 | FFXI 未分類
      FFXI モンク33→34
PTの仕度をしたはいいが、人不足かもしれないのでバタリアソロ開始。
結局昨日と同じ忍さんから声がかかる。
忍モ侍白黒学でまた巣でモ盾。忍さんは回線の調子が悪いらしくオチまくり。
a0025776_22202493.jpg
モ盾は絶好調、タゲとりまくりでLv34へ。
ためるx2に挑発x1がワンセットで結構タゲを占有できるってのは
やはり昔の戦/モ盾を見てないと知らないことなのかもなぁ。

赤い篭手は買わなければならないだろうか。
サポまで予定だし出費は避けたいなあ・・・
by lwc66 | 2008-01-29 22:19 | FFXI モンク
      FFXI モンク32→33
さて後500程度だったのでセルビナにロランベリーを届けるついでに
砂丘でザコ狩り。サポ踊り子。やはりサポ踊り子は尋常じゃない。
a0025776_22133426.jpg
ボギーだろうがなんだろうが適当にぶったたくだけで倒せてしまう。
33になって、さらに保険に700ほど稼いでPTの仕度をする。
by lwc66 | 2008-01-29 17:13 | FFXI モンク
      FFXI モンク31→32
さて今日からボチボチ、モンクでもやってみようかと。
希望を出してみたものの誘われないつーか人が居ないので適当にバタリアで
ザコ狩りに勤しんで、あと100ってところでPTに。
忍モ踊侍黒学でクロ巣へ。
忍盾というかタル忍体力430、おれ670。芋のスロウもあるのでここは一つ
俺がメイン盾であと適当に回すカンジ。
まあ、回復役には迷惑掛けた気もするが芋から4発喰らったら忍は瀕死なので
しょうがないのだ。
あと500程度で解散。のこりは またちょろっとソロしようと思う。

今日はSSとり忘れたなあ。
by lwc66 | 2008-01-28 22:28 | FFXI モンク
      FFXI 獣使い36→37とビビキー
【かえれ】とサポ踊で回転あがったぜ!バリバリいけるぜ!
昨日起きられなかった鬱憤をここで晴らすぜ!とギアを一気に4速に入れたら
エンストしたの図。
a0025776_11344013.jpg
ま、まあまあ。
まだ死に戻りでも-630とかだし。すぐですよスグスグ!
とおもったらこの後も死にましたwww
初っ端から殴りかかったらペットを切り替えてもタゲは自分のまま。
そんなことを自覚したのは37になって保険が稼ぎ終わった頃でした。

次はモンク37目指そうかね。
by lwc66 | 2008-01-28 05:34 | FFXI 獣使い
      FFXI レアバット団
・・・夜勤明け起きれませんでした・・・orz
a0025776_11123297.jpg
ゴメンよ・・・
by lwc66 | 2008-01-28 03:10 | FFXI トゲバット団
      FFXI 獣使い35→36とビビキー
【かえれ】を憶えたのでオナツヨやつってツヨにぶつけ、一緒にボコる。
死ぬ前に【かえれ】して、あとは全力でボコる。
倒すころにはオナツヨは自然回復かイリュージョンしてるのでまたあやつる。
そんな繰り返しで楽に36へ。
a0025776_4253312.jpg
今まで、ペット候補と敵候補を探さなければならなかったのが
敵だけ探せばいいのだからこれはらくちん。37目前だー
by lwc66 | 2008-01-27 11:25 | FFXI 獣使い
      こいつを診てくれ・・・どう思う?
すごく・・・イ ン フ ル エ ン ザです・・・・・・

ってこともないんだが、凄く眠くて左側頭と首のリンパのあたりが
どえりゃーえらいでかんわ
by lwc66 | 2008-01-24 22:36 | 日々のこと/雑記
      FFXI 獣使い34→35とルフェーゼ
今日はルフェーゼ野で蜂。
ココの蜂はLv31~34と狭い範囲しかいないので全部ボコる。
a0025776_11542593.jpg
丁度くらいリンクしたってどうでもいいくらいである。
ついでに蜂の巣のカケラまでたまってウマウマである。
次は・・・どこへ行こうかなあ・・・
by lwc66 | 2008-01-24 16:53 | FFXI 獣使い