Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2008年 03月 ( 111 )   > この月の画像一覧
      FFXI 潜在外し:両手斧[2]
今日は星の巡りがよかったのか、5・6回はLv2連携したので
a0025776_14345058.jpg
残り75ポイントと思われる。ガンバレ俺。
by lwc66 | 2008-03-30 13:34 | FFXI Skillup/WS
      FFXI Savul58→59
暗黒斧士の潜在外し中に59へ。
a0025776_14313120.jpg
そして馬鹿1人と1体の狂宴は明日も続く。
a0025776_14314138.jpg
たぶん。
by lwc66 | 2008-03-30 12:31 | FFXI フェローと一緒
      もうすぐ訪問者15万かも
最近google様以外からも訪問者が増えてありがとうございます。
まあ1位はダントツgoogle様、2位がyahoo様なのは変わらんのですが。
どうみても辺鄙なブログです、本当にありがとうございました。
a0025776_4183454.jpg
なんかページビューがですね、日によって差はあるんですが
多いと1日で1500とかいってて、正確な数が把握しづらくなってきました。
少なくても700とかなってます。どうしたことですか?

訪問者数でいうとあと200人で15万ってところですね。
a0025776_418476.jpg
検索ワードとしては「FF11 マクロ」がとても多いです。
実践マクロを晒しているところは少ないでしょうから、ウチの存在価値は
コレに尽きるのでしょうね。

個人サイト様からのアクセスランキング
by lwc66 | 2008-03-30 02:45 | Web構築/スキン編集
      FFXI 千賀'sマクロ大発表[2]
ひさしぶりにマクロ大公開を!
今回も記事数100を超え、ややこしくこんがらがって
やめた、もうやめた、めんどい!つかれた!
こんなんなら仕事のほうがマシだ!といった塩梅。

前回にくらべてかなり手は抜いていますが、イチからつくってます。
昔と同じマクロも96%描きおろし予定ですよ(微妙

おしながき
by lwc66 | 2008-03-29 23:23 | FFXI マクロ
      FFXI 潜在外し:両手斧
まず、忙しい。それと、あまりやることがない。
それでなかなかinできてませんごめんなさい。
誰かこう、「のび太~あそぼうじぇ~」とか言ってくれるといいんですが。

ヒマを見つけたのでトライアルの両手斧かついでボヤカニへ。
a0025776_1832232.jpg
フェローを出したものの、TPたまるのがオッソイので結局単発。
いくらなんでもこっちが5発撃ってフェロー1発じゃTP待つ気にならない。

弱体とかうたなくていいから!俺暗/赤だyp!!
ドレインIIで増えたHPが減ってもきれたらMAXだからケアルいらないから!
プロシェルヘイストだけでいいから殴って!!・・・まあ言っても聞かないけど。

単発で70発WS撃って、68点稼いだ。2発はスカった。
by lwc66 | 2008-03-29 17:31 | FFXI Skillup/WS
      FFXI カンパニエ[5]
Opsが7回分たまったらOpsをやる。
a0025776_18365496.jpg
モンク36まであと900。
by lwc66 | 2008-03-28 22:35 | FFXI Campaign
      FFXI レアバット団 コ47→48
今日のレアバット団はLv47前後の5名がイフ釜前にあつまってゴブ。
a0025776_16162234.jpg
忍コ赤詩黒。レアバット団ではマッタリ参加できる前衛メンバーを募集中。
だが、パワーアップしたコルセアのショットが2チャージ連続発射のおかげ、
積極的にタゲを撮ることが可能になり、爆弾自爆一発ツモ以外は概ねおk。
a0025776_16163631.jpg
外人PTが狩場をかぶせに来た以外は。
別に取り合いはいいんだけど、、サーチすればもう一箇所にPT居ないのは
明白なのでもういっこのほう行って欲しかったなぁと。

日本人混ざってたと終盤判明したんですが、被せないように言ってくれたりは
最近の人はしないんですかね?それとも自分に責任はない、と?
by lwc66 | 2008-03-23 21:15 | FFXI コルセア
      VO4 新宿にフォース筐体があるらしい。
と、いうのを聞いたのだが本当だろうか。
本当だよね。
これはもういくしかないな。

秋葉原はさすがにいくのが億劫だったが、新宿なら15分もあればいける!

しかもなんと、ウソかホントかVer7.7の支給祭基盤らしい。
つまり、毟り取った衣笠で0分3乙余裕でも、支給はすぐに来るわけだ!



ネトゲなんかやってられるかー

何年ぶりになるかわからんけど、ちょっと木星いってくるは!!
by lwc66 | 2008-03-23 05:54 | その他
      FFXI 気が付いたら陥落してた件
暫く、Opsだけでバトルには参加してなかったんだが
リージョン図みたら、グスタいがい全部なくなってるし!!
a0025776_167638.jpg
そんなわけで積極的にバトルに出て壁殴ってました。

そうそう、ホワイトさんの家具はおおむね好評だったようです。
もっと欲しいとのことでしたらまた作りますyp
by lwc66 | 2008-03-22 12:03 | FFXI Campaign
      FFXI パレット1(赤用1)
赤用パレットその1には割とサポ白で使う魔法が入っています。
抑えておくべき魔法群といったところでしょうか。
ちなみにメリポだとスリプルがぜひとも必要なわけですが
俺はメリポいかないから。

パレット1
by lwc66 | 2008-03-21 01:56 | FFXI マクロ