Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2009年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
      FFXI 適当に遊んだり
頭痛が少しするのでぶらぶらしてたらSatからOniを倒したい旨tell。
a0025776_118582.jpg
とりあえず叩いて逝ってみる。惜しい。あと5ミリくらいだったのに。

Lets リベンジ
by lwc66 | 2009-01-31 00:01 | FFXI トゲバット団
      FFXI 軍隊蠍
お芋と愉快な仲間たち+αで平日深夜に軍隊蠍。
a0025776_1105689.jpg
今回はナ/赤でいってみた。サポ忍でも十分やれる相手なので
別にどうこう言うつもりはないが、ナ/赤お勧め。

戦利品は・・・まあみんなこんな感じよな!
a0025776_111440.jpg
出ないからレアって言うんだよ!!
by lwc66 | 2009-01-28 01:00 | FFXI 未分類
      FFXI ナイズル45→55と髭2人
BSGをヒゲことゆんゆんと戦士で2ショット
a0025776_14325928.jpg
彼の名誉をために言っておくが一級廃人戦士らしいゆんゆんは
普段こんな姿じゃないふぇす貧弱一般人な俺的にはフル装備だが

さてナイズル進行層だが残念なことに45~は人が集まらずに5人で特攻した
50~は外人混合ですませたしたらしい
a0025776_14331496.jpg
おいィ?外人外人って言いますけど十羽九絡にしちゃいけないふぇすね
十人十色という名言を知らないのかよ
わかりやすい英語でコミュニケーショんを重視だと感じた(リアル話)
残念なことに裏テルでリーダーあたりが頑張ってたをかもしれないだが

さて次は手層マノポラは手に入れたいところ
手に入れられたらヘイストは1下がるのだがダスクを売るつもりだが
あもりにもの感激で俺は即死で瞬殺に骨になる


頑張ればできる数値になってきてたと期待するしかなかった
魔神を斧を概算:626/2320点
ブレイブブレんド概算:280/2320点
ブロントコンバーターを知らないのかよ?
by lwc66 | 2009-01-25 21:31 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 壁際ケアル隊
ビシージに出ては、大通りの2階の塀の崩れてるところから
a0025776_12563338.jpg
ケアルを投げかけるだけでもしっかり1500点くらい稼げるんです。
by lwc66 | 2009-01-25 12:35 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 竜AF3手伝い
夜勤前にカカッと暇なBSGメンバーで竜AF3手伝い。
子竜を殺しちゃいけない条件つきで、シャドウ2体。
a0025776_15532666.jpg
TPためてから開始、ランダムディールのおかげでヒャッホイ。
サイド→乱れ→ランダムディール→サイド→乱れ→サイド。
こと爆発力においてはLS中1番だと無駄に自負。
ヘイトは知らないw
たぶん敵のヘイトも仲間のイライラも【私のもの】\(^o^)/

まあ、なんだ、予習完了?
by lwc66 | 2009-01-24 15:33 | FFXI BSG R
      FFXI 狩でビシージ
久しぶりに狩でビシージに出てみた。
a0025776_88246.jpg
適正距離は割りと体に染み付いているので忘れていないんだけど
WS可能距離が忘却の彼方へすっとんでいってしまっていた。
アーチだけちょっと長いんだった、そうだった。
by lwc66 | 2009-01-23 01:08 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI ナイズル40→45
順調に駒をすすめて45踏破。
a0025776_844469.jpg
殲滅系にだんだんいやらしいものが増えてきてランプ系だと非常にホッとする。
やはりランプが今後の要、指示とかできるように理解を深めなければ・・・

魔神の斧の概算:626/3120点
ブレイブブレイドの概算:280/3120点
by lwc66 | 2009-01-22 22:04 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI よくあることではあるんだけども
見習いレシピ、しかも単一合成スキルのものを
a0025776_757372.jpg
4回合成して2回失敗の2/3ロスト、出来上がったの3個で
ロスト残りがらもう一回できないとかいうのは萎えるなあ。
by lwc66 | 2009-01-22 18:53 | FFXI 合成総合/その他
      FFXI 釜の鍵とり手伝い
せんだっての流砂洞に続き今日は釜の鍵。
流砂洞の時も迷子だったのだが、、今回も入り口を間違え結局一部徒歩。
は、箱あけのときは迷子にならないんだからねっ!
今日は命の危険がなかったから・・・
a0025776_15542758.jpg
鍵は案外早くでて、時間が時間なので終了。
by lwc66 | 2009-01-22 02:55 | FFXI 未分類
      FFXI 魔神の斧とスキル上げ
空スキル上げツアーにのってきた。魔神の斧の潜在外し+スキル上げ。
潜在外しとはいえたかだか500点で開放ってこともないので
適当に連携する程度で何かをトスしてもらったりはしない。
a0025776_15261947.jpg
両手斧が済んだらまだ片手斧が240とかいうテイタラクなんで
スキルあげも精力的に参加しないとだめだなあ。
a0025776_15263477.jpg
あ、光クリはあとでおいしく合成させていただきました。

両手斧:260→264
魔神の斧の概算:626/3520点
ブレイブブレイドの概算:280/3520点
by lwc66 | 2009-01-21 22:24 | FFXI Skillup/WS