Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧
      FFXI AQ 廃墟で待つ者は[2]
「すばやく」集めたのであとはBC戦。
ソロで出来るのはここぐらいまでなので、BC挑戦者を同じようにソロで
「すばやく」集めた人をちょっぱって即席にPT組むか、白門に戻って
メンバーを集めるか。

フェイン内をサーチしてみたが組めそうに無い。
だが、白門に戻ってまた来るのもメンドイ。

・・・Aenたん出動!!
a0025776_120502.jpg
カレー食ったり、フルフルを狩ったりしながら根気強くシャウトを待ち。

3時間ほど待って、シャウトキター

廃墟で待つ者は
by lwc66 | 2009-04-28 20:00 | FFXI Add-on
      FFXI AQ 廃墟で待つ者は
BSGボスに手伝ってもらったりしてフェインまではサクサク。
あまりにおんぶにだっこ状態だったので、この先は自分でも調べてから。
っていうか何も知らないで進めると、ブログ書くとき困るじゃん!

で、フェインより前がどうだっていうとまさに困っているw

えっと、ジュノ下層でイベント見て、ジャグナ・沼・メリで獣人乱獲、クフィムでイベント見て、ジュノ周辺でゴブ乱獲、ソレゾレNM倒して、またクフィムでイベント見て、マンドラ30匹倒してたかな。

まあ、いえることは、、、、アルタナクエ「不思議な煌き」はやっとけ!
ってことだ・・・

でフェイン。
a0025776_20204637.jpg
1FとB1FのSeedAfterglowを計9箇所、「すばやく」調べる。

「すばやく」
by lwc66 | 2009-04-28 00:18 | FFXI Add-on
      FFXI 会議は踊る[3]
先週の会議は目も当てられない惨状だったものだから
皆ソレゾレ知恵を出し合って、忍ナ暗戦白赤の2枚盾でリベンジ。
a0025776_205361.jpg
マラソンの仕方も変えてですね、死者1名、暗黒のみという
イイカンジで4戦4勝で終了。
前衛4フルボッコっていうのが早いでスな。
by lwc66 | 2009-04-26 22:04 | FFXI トゲバット団
      訪問者累計 25万
累計訪問者が25万人を超えました。いつもいつもありがとうございます。

最近は大人しくしているせいか1日の訪問者数も200~250程度に抑えられ
晒されたりしたときだけ1000越えでよく解る感じ。

PageViewだと大体3・4倍くらいになるんですが、
(例、4/19訪問者250名⇒PV760、4/20訪問者273名⇒PV1057)
コレはそろそろPV100万を名乗っていい頃なんですかね?だめか?だめだなw

多分いいとこ80万ぐらいだろうな。

統計とか
by lwc66 | 2009-04-26 11:45 | Web構築/スキン編集
      FFXI 石夢始動
とりあえずご褒美をどうするか決めたので、石夢開始ッ
a0025776_19553965.jpg
どうするかは実際取れるまで秘密だけど・・・アレダサイのがねぇ・・・
by lwc66 | 2009-04-25 19:55 | FFXI Add-on
      FFXI ヘルシング作戦
中尉に上がったことだし中尉アサルトへ。
まずは、中尉アサルト的には難しくないと評判のドラクラ暗殺。
a0025776_7514548.jpg
魅了や死の宣告、PCのコピーを作るなどそれなりにボスっぽいが
つまるところ暗黒騎士なので、楽に勝てますた。
by lwc66 | 2009-04-25 18:50 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 中尉昇格試験
士官学校の後期授業料は黄金貨5枚。ただし、再試験は無料。

曰く、
「試験に失敗は付き物。失敗のたびに生徒さんから金を貰っていては
 生徒さんの身が持たない」
とのこと。
ううむ、一見正論のようにも思えるが・・・

兎も角、銀の薬缶さんに乗せられて学校へ行くのも1年半ぶり。
a0025776_16174472.jpg
ぺこぺこバッタのファズルン君に会うのも1年半ぶりか・・・

以下折りたたみッ
by lwc66 | 2009-04-25 01:16 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI アトルガンM44 少女の決意[1]
なんと宮廷傀儡師アフマウは、皇帝ナシュメラ様だった!
一行目からおもっくそネタバレだが、キニシナイぜ!
名前を呼んでもらって感極まってぶっ倒れるアブクーバ。
a0025776_1582292.jpg
お前は乙女か。

重要なアイテムをもらって、ルザフ救出にリベンジじゃー!
と、いうところまで。
by lwc66 | 2009-04-24 22:07 | FFXI ToAM
      FFXI アトルガンM43 蒼獅子の最期
ナレーション風に言うと、
必死の戦いの末、蒼獅子と名高い不滅隊アミナフを倒したネコ社長。
だがしかし、それは不滅隊隊長ラウバーンの卑劣な罠だった!!
a0025776_14541634.jpg
戦略的撤退を強いられるネコ社長と千賀宇人。
営業所で待ち受けていたのは意外なアノ人物だった!!

以下次号ッ!!
by lwc66 | 2009-04-24 21:51 | FFXI ToAM
      FFXI アトルガンM42 巨人の懐へ[2]
1年前、何度か外人交じりやらでチャレンジしつつも
全然クリアできなかったので最終手段でLSメンバーに頼ってみた!
a0025776_14435881.jpg
勝てた!よかった!俺がサポ踊りだったのは秘密の方向で!!
by lwc66 | 2009-04-24 20:41 | FFXI ToAM