Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2009年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧
      FFXI リンバス少数固定5日目
少数固定でリンバスいってみよー!!な会。
ぼちゃの人きた!ついにきた!やっときたのか!おそい!!

今日はアポリオンSEですが、前回は攻撃力不足が否めなかったので
忍暗戦赤詩とガラリと構成を入れ替えてチャレンジ一年生。
a0025776_694521.jpg
結果はまたしても3層ボスのコースに阻まれて終了だったが
前回のSEよりは時間的余裕はあったような気もする。

俺の優良古銭収集機
by lwc66 | 2009-05-31 23:09 | FFXI team LIMBUS
      FFXI ロイヤルベッド(青)
Hashlowにロイヤルベッドを染めてもらい、早速設置!!
a0025776_20311017.jpg
カンテラに照らされた金ブチがゴージャスでグッドグッドじゃあーりませんか。
些かベッドの存在感がデカ過ぎる気もするけど・・・

反対側は質素。
a0025776_20311919.jpg
同じ部屋とは思えない程に。奥にあるカクタスはTazちからのもらい物。
by lwc66 | 2009-05-31 01:27 | FFXI 調度品
      FFXI 名古屋
Tazちと暮さんを空にうちあげよう!の会も無事トゥー・リアへ辿りつけた。
(ツボ戦の画像を誤って削除したのでそこは割愛、他の人のところを見てね!)
a0025776_17201926.jpg
そして新たに発動した企画もあり、まだまだ終わらないぜ!

名古屋
by lwc66 | 2009-05-29 23:19 | FFXI トゲバット団
      FFXI 類似品、業の道に入る
拝啓

梅雨曇りの候、皆様方に於かれましては益々御清栄のことと存じます。
さて腹嘘ぃ戦士を名乗らさせて戴いております不肖Xeviusoですが、先日、暗黒騎士開祖Zeid殿より業の道への認可を頂戴致しましたので、本日只今より二ツ名を腹嘘ぃ騎士と改めまして一層の奮起奮闘を目指して参りたいと考えております。
a0025776_17310100.jpg
未だ駆け出し騎士故に皆様方には何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくご指導ご鞭撻の程を、何卒、何卒宜しくお願いいたします。

敬具
by lwc66 | 2009-05-29 17:59 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 青46とハッピーパワー再起動
青45→46。シンク31、砂漠カブト。
a0025776_16393416.jpg
戦士盾>蝉張替えしない>ヘイトが抜ける>後衛にタゲ>仕方なくニンジン連発>MP切れ>構わず釣られる>戦士盾>蝉張替えした>ヘッドバット>詩人がフィナーレしてない>ヘッドバットミス>いくえふめい

日本人PTで5戦カイサンとか久しぶりだよ!

ハッピーパワー再起動
by lwc66 | 2009-05-27 22:31 | FFXI 青魔道士
      FFXI 梅に鶯、芒に雁
スキルageしたい、潜在外したい、という話を何件か請けていたので
まとめてやっちまうぜ、という日にして片っ端から声をかけた。
スキルあがりやすいのも今日ぐらいまで?らしいので
俺は俺で片手棍と両手棍のスキル上げを兼ねて開催。開催って程じゃない。
a0025776_1922352.jpg
片手棍:223、両手棍:200まであっぽ。

梅に鶯、芒に雁
by lwc66 | 2009-05-27 00:01 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 青43→45と明後日の方向
29シンクPTで青が43→44になって、@1000で45だった。
a0025776_1249351.jpg
そこは趣向をかえて概ねカットという方向で本題は折りたたみ。
あ、ブレス系青魔法は後ろむいて撃つと単体にしか当たらない。
マジオススメ。

明後日の方向
by lwc66 | 2009-05-26 00:47 | FFXI 青魔道士
      FFXI リンバス少数固定4日目
少数固定でリンバスいってみよー!!な会。
ぼちゃの人また欠席か!俺の優良古銭収集機いいかげん来い!!

今日はソノ、暗黒が居ると非常にいい感じなはずのアポリオンSE。
忍シ赤詩の4人だったんだけど、ちょっと2層のカニが堅くて
3層ボスのコースを倒した時点で3死亡の残り7分。
a0025776_19535378.jpg
俺も殴るべきだったのかなぁー?

いやホント、かぼちゃの人、来てくださいよ・・・

獣人古銭:36/75枚
by lwc66 | 2009-05-24 22:53 | FFXI team LIMBUS
      FFXI かおてぃっくあい
深夜にアレに呼ばれたのでおぼえられなかったカオティックアイをラーニン。
a0025776_19315489.jpg
特に是非もナイ。
さって、そろそろレベルageにもどっていいかな?

色々ラーニングしたけど、実際のところセットってほぼ固まってるんだよね。

主力にヘッド、バトルダンスとアッパーカットで物理攻撃力アップして
いやしの風とシープソングでオートリジェネ、回復にワイルドカロット。

これだけセットすると、もうあと4つくらいしか入らないのだ。
あとは、核熱連携用にジェットストリーム、炸裂弾か爆弾投げ、
MP吸える敵なら重力連携用にテラータッチとMP吸収キッス、
のこりは弱体効果のあるヤツか・・・スキマが殆どナイけど・・・・・
by lwc66 | 2009-05-24 19:19 | FFXI 青魔道士
      FFXI 白くなったワケ
引き続きラーニングの旅。
保険稼ぎも兼ねながら、サウンドブラストとカオティックアイを狙って
ソロムグを闊歩。

していたのだが!!
a0025776_1853963.jpg
サウンドブラストをラーニング!




し終えたそのとき電話が鳴った。

悪魔からの電話じゃったのじゃ・・・
by lwc66 | 2009-05-24 00:15 | Web構築/スキン編集