Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
      FFXI 2009年総括
ことしはレベル上げ頑張った!総括。

[レベル]
戦74→75 詩66→75 青37→75 コ60→63
黒40→55 獣37→40 踊30→40
 コはLSでの固定MMMで、黒はリトレのため。
 獣はノリで、踊は勢いで40になった。
 次に何を上げるかは考え中・・・

 
[合成]
骨工59→60 裁縫52→58 釣魚24→26
 他に彫金の納品をがんばって、蘇生霊銀をつくれるように。
 そろそろ鍛冶と彫金に目を向けたいが・・・


[その他]
・ナイズル100層踏破
・キングジャスティス習得
・インサージェンシー習得
・トゥルーフライト習得
・ロズレーファタール習得
・ロイエ習得
・モーダントライム習得
・エクスピアシオン習得
・中尉に昇格
・石の見る夢クリア
・リンバスはじめました!
・ブログのデザインが青→白
・盾スキルがMAXに

ナイズル踏破とリンバスを始めたのがでかかったかな?
ナイトが戦闘面でいい躍進できた年でした。
2010年はちょっといろいろ始めたい事があるので
ここまでできるかは不明。
by lwc66 | 2009-12-31 23:59 | FFXI 未分類
      FFXI コルセア62→63
BSGにて身内MMMしようぜってことになったのでヒゲコルセア出動。
狩であるBOSSが忘年会?かなんかで集まらなかったので補充要員として
秋葉とそのフレさんをお誘いして戦竜狩コ白詩。
a0025776_1115953.jpg
どうでもいいけど、ヒゲがもう一人いると被ダメの声で
俺の空蝉消えたのかとよく勘違いしてストレスがマッハなんだが?
by lwc66 | 2009-12-25 22:02 | FFXI コルセア
      FFXI スサノオ作戦
中尉アサルト3個目としてスサノオ作戦にいってきた!!
中尉の奴としてはそれほど難しくないという前評判どおり、状態異常回復
をしっかりやればなんとかなる相手でした。
a0025776_1185587.jpg
赤での出撃だったけどもう赤はだめだな、動きがすごい疎かになってる。
by lwc66 | 2009-12-24 23:08 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI リンバス少数固定33日目
今年最後の相変わらず素材に恵まれないリンバスの会。
a0025776_1714788.jpg
最後まで恵まれなかった。
もう忍素材とかいらねーんだyp!!
by lwc66 | 2009-12-20 22:01 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リガージテーション習得
ニコニコ動画のFF11生実況でリガージのラーニングをやっていたのでそれを参考にリガージテーションをラーニングしにいった。
a0025776_6233023.jpg
ペイストと戦ったことがない人が多いかと思う、まあパニエで沼いけば多少脅威は感じられるとは思うんだけど、ギギ様だけが脅威じゃない。

リガージ覚えない覚えにくい
by lwc66 | 2009-12-19 01:22 | FFXI 青魔道士
      FFXI コルセア60→62
BSGにて身内MMMしようぜってことになったのでヒゲコルセア出動。
狩竜コ詩白が毎週固定で、今日は+獣。
a0025776_16584126.jpg
はやーい!うまーい!
4戦で2つアップしてLv62。このぶんだとあっという間に75になりそ。
by lwc66 | 2009-12-18 22:58 | FFXI コルセア
      FFXI 裁縫57→58とタルタル屏風
タルタル屏風のハケはイマイチなんだけども売れれば美味しいので
a0025776_4401057.jpg
ついつい作っちゃうんだよな・・・

まあこれでお金のかかる金糸ゾーンはぬけた。
ウィンは1位じゃないし、グリリンで60目指すしかないな。
by lwc66 | 2009-12-15 01:40 | FFXI 合成:裁縫
      FFXI 全海魔法1時間でラーニング完了
とかいう題名をつけたらヴァナ中の青魔に刺し殺されそうですが
事実なのでしかたありません。
a0025776_20076.jpg
リンバスの後、OさんとAさんに手伝ってもらいまんた。

一発ツモが5/7
by lwc66 | 2009-12-14 00:59 | FFXI 青魔道士
      FFXI リンバス少数固定32日目
相変わらず素材に恵まれないリンバスの会。
a0025776_435199.jpg
うーん青も狩も、ここで出るはずなんだけどなぁ。。。
by lwc66 | 2009-12-13 22:34 | FFXI team LIMBUS
      FFXI ラーニングツアー
ラーニングツアーがあったので乗っかってきた。

まず、ワジャームの端っこで金剛身と吶喊。金剛身は既に覚えているので
a0025776_254824.jpg
吶喊狙いで、、、最後の一人になったりした。

スパイナルクリーブ
by lwc66 | 2009-12-12 23:53 | FFXI 青魔道士