Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
      FFXI リンバス少数固定37日目
「暗いほう」に戻ってきたリンバスをやろうの会です。
スシを食べたらビシバシ当たって心なしか今日はタゲが良く取れた。
a0025776_802224.jpg
やっぱスシ前衛は辞められませんな。
ピザがスシと肉の間でいいとかいう話も聞くが。

FTマフラ+1など徐々に装備も充実しつつあるものの
できればWS装備より殴り装備を何とかしたい今日この頃。
ヘイストもsTPも命中もなにもかもがハンパな気がする。
by lwc66 | 2010-01-31 22:59 | FFXI team LIMBUS
      FFXI コルセア67→69
BSG身内MMMでヒゲコルセア5日目。2人野良補充で戦竜狩コ白詩。
サクッっと69にうp。
a0025776_7463877.jpg
トランプガン(AF武器)でこんなところまで来るとは露とも思わず。
Lv72の金ぴか銃まで引っ張るかね。シンク中に潜在は外れないだろうけど。
by lwc66 | 2010-01-29 22:45 | FFXI コルセア
      FFXI FTマフラ+1
今日から戦士のWS腕は、フォースヘンツェに代わってFTマフラ+1。
a0025776_7362282.jpg
前装備比でSTRが2アップ!
敵対心もあがったが、どうせメリポで下がってるし他がしょぼいからキニシナイ。

・・・盾スキル?
by lwc66 | 2010-01-28 21:32 | FFXI 戦士
      FFXI リンバス少数固定36日目
このタルタルの命が惜しければ、遠距離攻撃のヘイト補正調整を実行しる!
a0025776_8312127.jpg
そういうわけで、今日からアポリオンに戻ってきたリンバスをやろうの会です。
両手斧スキル6振りが完了したので試しにお肉を食べてみましたがスッカスカでした。ヘイストとか考える前にまだ命中が足らないや・・・
a0025776_8313271.jpg
普通の人に毛が生えただけの似非準廃はおとなしくスシにしときます・・・
by lwc66 | 2010-01-24 22:27 | FFXI team LIMBUS
      FFXI コルセア65→67
BSG身内MMMでヒゲコルセア4日目。フルBSGで暗竜竜コ白詩。
サクッっと67にうp。
a0025776_056192.jpg
40シンクってことでカードを買って行こうと思ったら出品がケース含めてゼロ。
合成すればいい話なんだけどボナンザが邪魔で空きがなくてねぇ・・・
夢を買うのはいいんだけど、【だいじなもの】にしてくれればいいのに。
by lwc66 | 2010-01-22 22:55 | FFXI コルセア
      FFXI コーヒーテーブル
地べたにおいてたカンテラ2つがアレでそれだったので
8万出してコーヒーテーブル購入。
a0025776_0524376.jpg
思ったとおりのいい感じ3x5で配置はおいおい考えるもとりあえず。
by lwc66 | 2010-01-21 22:50 | FFXI 調度品
      ワイド液晶とFF11[5]
ワイド液晶とFF11[3]

さて、最近熱を入れていることといったらブログではまだ書いてませんでしたがニコニコ生放送があります。
ニコ生がどういうものでどういった問題を引き起こす可能性を内包していいるかは割愛するとして。

ニコ生を行うにあたり、問題が生じるんです、っていうか生じたんです。
生放送するためには、放送用ブラウザやツールを弄るためにウィンドウモードでやる必要があるんですが、前回までの『全画面でマシンパワー全快で綺麗綺麗なFF11』設定でウィンドウモードを行うと、いくら新PCが高性能だからといっても描画エラーとか起こしかねません。
また、『でかいディスプレィで全画面』前提の驚異的バックバッファで放送すると、実際の放送ではログの文字がつぶれて見えない。
ということが判明しますた。

さらに放送用に環境を合わすと普段のプレイに支障・・・は、きたさないけど、イヤンなことにも。

More
by lwc66 | 2010-01-21 22:42 | 日々のこと/雑記
      FF11 スピリットテーカー
気が向いたのでスピリットテーカーを覚えてみた。
a0025776_20115084.jpg
使い道はない。
by lwc66 | 2010-01-21 18:10 | FFXI Skillup/WS
      FFXI リンバス少数固定35日目
今日は気分を変えてテナメス東へ。
a0025776_205896.jpg
これが功を奏したのか、珍しくもすべての打ち直し素材が捨てられることなく
行き渡った。毎回こうならいいのに。
そして、次回からはようやくアポリオンに戻る。

あっサポ踊できちゃったことは秘密でおねがいします!
by lwc66 | 2010-01-17 22:04 | FFXI team LIMBUS
      FFXI コルセア63→65
BSG身内MMMでヒゲコルセア3日目。フルBSGで竜暗狩コ白詩。
サクッっと65にうp。
a0025776_14455138.jpg
最近よその鯖に遊びに行ったりしてるからかとても思うんだけど
やっぱBSGはいいトコロだよ。
うん。
by lwc66 | 2010-01-15 22:41 | FFXI コルセア