Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
      FFXI リンバス少数固定40日目
オメガをやろうの会でした。
a0025776_6424427.jpg
尻尾はでたけどロット負け。
by lwc66 | 2010-02-28 22:42 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス少数固定39日目
リンバスをやろうの会でした。
a0025776_6413662.jpg

by lwc66 | 2010-02-21 22:41 | FFXI team LIMBUS
      FFXI チョコレートケーキ
チョコレートケーキをもらいました。
a0025776_644315.jpg
おかえしが一層大変な気がするのは俺だけだろうか。
by lwc66 | 2010-02-14 06:43 | FFXI 未分類
      FFXI コルセア72→73
BSG身内MMMでヒゲコルセア7日目。
a0025776_636502.jpg
内容は忘れた。
by lwc66 | 2010-02-12 23:35 | FFXI コルセア
      FFXI 棺桶製造機3日目
コフィンメーカーの潜在を外したいわけで、日曜の0時過ぎに誰かを捕まえ
・・・ようと思ったけども、流石につかまらないのでぬこさんにお願いした。
a0025776_4555927.jpg
なんとか外れたのでコルセアの銃はとりあえずコフィンメーカーでおk!
by lwc66 | 2010-02-08 00:40 | FFXI Skillup/WS
      FFXI リンバス少数固定38日目
リンバスをやろうの会です。
今日はNW予定だったのですがタッチの差で入られてしまい待ちぼうけ。
待ちぼうけ中にメインPCが謀反を起こし、サブPCで開始。
a0025776_5393351.jpg
かつてこのような暴力的なNWは体験しなかった!
前は俺が釣って黒2人で一生懸命・・・みたいな状態だったのにナニコレ。
もう足止めも要らなかった。最後のベヒんもスも2周くらいで終わったし。

来週はオメガらしいよ!
by lwc66 | 2010-02-07 22:39 | FFXI team LIMBUS
      FFXI 棺桶製造機2日目
コフィンメーカーの潜在を外したいわけで、今日はMMM中の秋葉に
「終わったら暇?暇だよね?」ってことで強制的にトスしてもらう。
a0025776_2202818.jpg
通算400点くらい外して終了。目算ではあと1日。
by lwc66 | 2010-02-07 00:02 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 棺桶製造機1日目
コフィンメーカーの潜在を外したいわけで、今日は過去世界にいたのろしんを
「暇?暇だよね?」ってことで強制的に暇なことにしてトスしてもらう。
a0025776_21575155.jpg
150点くらい外して終了。目算ではあと2日。
by lwc66 | 2010-02-06 02:30 | FFXI Skillup/WS
      FFXI コルセア71→72
BSG身内MMMでヒゲコルセア6日目。フルBSGで戦暗踊コ白詩、だっけ?
サクッっと72にうp。
a0025776_21532635.jpg
さてこれでコフィンメーカーとペルワン装束が装備可能に。
まずはコフィンメーカーの潜在を外さないといけないな・・・
まだコルセアじゃデトネーターが撃てないけどそこは狩でやればいいとして、
問題はフェローをつかってもソロじゃ無理www死ぬwwwってことだ。
by lwc66 | 2010-02-05 23:53 | FFXI コルセア
      FFXI コルセア70→71
70になってまず、オプチが被れるわけじゃないですか。
コAF頭のSTR+2 飛命+8と、オプチの命中+10 飛命+10迷うなあ。
狩ロールで命中/飛命がそこそこ稼げるならSTRのほうがいいかなと思ったり
自分にはずっと掛かってるわけじゃないからオプチがいいかなと思ったり
うーん。
a0025776_21461168.jpg
都度、着替えりゃいいんですけどね。メンドイっつーか・・・
あ、今日もMMMにいってLv71になりまんた。
by lwc66 | 2010-02-03 22:30 | FFXI コルセア