Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2010年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
      FFXI 暁女神勲章
OPS4日分とナで3戦も出れば最高勲章が貰えるのはヌル過ぎないですか?
a0025776_2320289.jpg
まあ、いいですけど。

暁女神まで登りつめたので、バスで貰えるものをもらいまんた。
a0025776_2320451.jpg
過去バスマントですがコレはかなり良いです、戦績60000安すぎ。
180000でもいいぐらい。前衛でパニエ出るときは迷わず装備したい逸品。
どれぐらい凄いかっていうと、戦地で敵が来るのを待ってる間に100溜まる。
WS撃って次のオートアタックでるまでに既にTP+2くらいされてる。
リゲイン効果だけでも凄いのにsTPまでついてる。
パニエWS入手する暇があったらまずこれですよ。損しないですよ。
by lwc66 | 2010-03-29 01:19 | FFXI Campaign
      FFXI リンバス少数固定? 43日目
リンバスをやろうの会です。
本日はNW予定でしたが遅刻者待ち中に入られてしまいアポリオンに転進。
Tさん遅刻多いです!!当会に光画部時間は採用してません!
a0025776_2382652.jpg
今日からメンバーが2名増えました。もう少数固定でもないな・・・
一発芸としてアレキサンダーが飛び出ましたが、強さは解りませんでした。

古銭は60↑、素材は侍白侍青侍青。偏りすぎだろう。
by lwc66 | 2010-03-28 22:07 | FFXI team LIMBUS
      FFXI シーフ48→49
最後の1レベルぐらい昔懐かしい開幕不意だま固定PTを組んで終わりたい。
そんな希望を胸に抱きつつ、もはや玉出しもせずシーフソロ。
a0025776_16271690.jpg
ナイトも赤魔も居ないです。ナシ前前赤後とかもう過去の遺物ですかね。

シーフ49完了、次回から踊り子40→49予定。
by lwc66 | 2010-03-27 16:27 | FFXI シーフ
      やきにくなう。
トゲバット団残党の関東勢でやきにくOFFでした。
a0025776_1622532.jpg
画像は秋葉持参の「にく」を焼いているところ。
by lwc66 | 2010-03-26 22:21 | FFXI トゲバット団
      FFXI シーフ47→48
今日からソロはタブナジア周辺でいつもの反対側。
ルフェーゼ側のタブナジア出てすぐの蜂はMinerBeeで31~34。
ミザレオ側のタブナジア出てすぐの蜂はDeathJacketで37~40なので、
楽敵で凸が効いてシフには美味しいかな、と。
視覚でノンアクだから開幕不意打ちWSしやすいのも変わらず。
a0025776_7445030.jpg
ブガードは体力と攻撃力が高く、同じ楽敵でもかなり時間がかかるので
経験値を稼ぐにはあんまり。アクで聴覚なので不意打ち入らないし。
(うまい人がやると入るらしいんだが・・・)

新サポまであと1だー
by lwc66 | 2010-03-26 02:44 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ45→47
相変わらずタブナジア周辺でソロってたらクフィムPTに誘われた。
a0025776_316672.jpg
特筆することももうないけど、空オグメやり始めたんだし葉を回収して
おくのはいいかもね。
by lwc66 | 2010-03-24 01:15 | FFXI シーフ
      FFXI 解析情報:2010/03/23
FFXI新アイテム
http://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/


ご利用は自己責任でおながいします、とお約束の文言はさておき。

気になるものがいくつか。
by lwc66 | 2010-03-23 03:05 | FFXI VerUP関連
      FFXI  VerUp:2010/03/23
VerUp:2010/03/23
a0025776_1471260.jpg
http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/5334/detail.html

まずは廃合となった鯖のみなさん、最後の祭、おつかれさまでした。
新天地でもめげずに頑張ってくださいね。

ではBa-jonAppuをみてアレコレ勝手に。
by lwc66 | 2010-03-23 01:46 | FFXI VerUP関連
      FFXI シーフ44→45
今日は0時でメンテなのでソロ。
44あたりはタブナジア地下壕を出たあたりの蜂が楽敵で錬金術師的に美味。
巣欠片は蜜蝋、ハチミツはやまびこ、一刺しは毒素になるます。
そういえばLSメンバーから言われたんだけど、俺ほど素敵合成をするヤツが
なんでいままでトレハンIIもってなかったんだろ・・・
a0025776_058557.jpg
これからはトレハンIIですよ!
素敵合成しやすいように、60ぐらいまで上げるのも手かなぁ?
by lwc66 | 2010-03-22 22:57 | FFXI シーフ
      FFXI [GM]Shu-zo-
これが証拠のログ。
a0025776_20552684.jpg
( 凸)<がんばれがんばれ諦めるな!どうしてそこで諦めるんだよ!
( 凸)<メリットポイントは振ったか!?コンテンツには参加したか!?

( 凸)<良い旅を。
by lwc66 | 2010-03-22 20:56 | FFXI 未分類