Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
      FFXI シンク37
のろしの希望によりシンク37過去コリ。
a0025776_155991.jpg
団長と俺がノロシに後衛の基本をスパルタ指導。
団長と俺とかwwどんだけ曲がって育つんだろwww
by lwc66 | 2010-04-29 23:56 | FFXI トゲバット団
      FFXI 両手槍スキルあげ
そう、思いだしたよ。
Lv55でペンタ撃てればあとは適当でいいや→適当にスキルがあがる→
リンバスで戦士ペンタ→適当にスキルがあがる→槍スキル213
っていうそういうことだったんだな。
局地的にしか使わないとはいえ、ほっておいたのはマズったな。
a0025776_342133.jpg
とおもって、丁度「努力の天才」もきてたし、一路ボヤへ。
槍を231(戦士キャップ240)、ついでに受け流しを202として終了。
by lwc66 | 2010-04-29 01:41 | FFXI Skillup/WS
      FFXI シンク73[2]
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて言ってみた。気分的には戦士か暗黒か青魔だったので、構成をみて
戦士を出してペンタに興じることにした。のだが、、
a0025776_3354612.jpg
なんで忘れてたのか解らないが槍スキル213でとまってた。
シンク73だと確定的に白字で残念にもスシでもミスが目立ってしまった。
上げないとなぁ。
by lwc66 | 2010-04-28 22:35 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク73
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて行ってみたらジョブすきなのでいいって事なので、
すきなのでいいって言葉後悔すんなよとばかりに狩/侍の全弾ヘル銀。
a0025776_3181441.jpg
いや、やっぱ狩人サイコーだわ。
タゲが張り付き気味だったので八双は使えなかったのが残念といえば残念。
3年分ぐらいの鬱憤がすっかりはれた感じ。

しかし、、狩人で活躍できる場所はないものかな。
空LSとか・・・ツテがあればいいのに。
by lwc66 | 2010-04-27 23:16 | FFXI トゲバット団
      FFXI ねたみ種習得
ナイズル進行を延々叫んでいたので、青でお手伝い。
いろいろまだラーニングしていないものがあるのでね・・・
使える魔法・使えない魔法含めて。
a0025776_3272645.jpg
今回は運よく【ねたみ種】をラーニング。
ナイズルで狙えるのはまだまだあるので、機会をみて行かなければ。
by lwc66 | 2010-04-27 01:27 | FFXI 青魔道士
      FFXI シンク72[2]
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて行ってみたら他にナイトできる人がいるのに俺ナイト。
時間無いからそのままナイトで。
a0025776_321187.jpg
いいんだけどさ・・・いいんだけど!やるからにはしっかりやるし。
ナ盾がいてサポシがいる、そんなPT滅多にないんだぞ!!
狩が本気出せる唯一のシチュエーションなんだぞ!
俺メイン狩なんだぞ・・・
by lwc66 | 2010-04-26 23:20 | FFXI トゲバット団
      FFXI リンバス固定 47日目
リンバスをやろうの会です。もう少数でもないので只のリンバス固定です。
今日はSWです。トマホークを導入したので試してみたりしました。
まあ、あんまり実感できなかったんだけどね・・・
a0025776_331871.jpg
エレ相手には物理75%カットが物理56%カットに下がって相対的に考えて
物理ダメージが75%上昇するはずなんだけど・・・
もしかしてSWのエレは物理カットもってないのかな・・・

あ、素材はダメダメでした。
by lwc66 | 2010-04-25 21:57 | FFXI team LIMBUS
      FF11 狩カンスト
なんとかようやく狩人もカンスト。
a0025776_21105626.jpgホリボル&トゥルーフライト装備で撃ちまくる。

なんといってもクロコダイルカラーのカンパニエ:AGI+20が秀逸でなかなかいい威力。
勿論、タゲがくると死ぬ。
防御能力についてはコルセアどころか詩人以下なのが狩人。
視界に2敵、別々な人がタゲとってたら、通常射撃とWSとを別々にうちわけるなど工夫は必要。
by lwc66 | 2010-04-24 23:11 | FFXI 未分類
      FFXI シンク72
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて言ってみたら盾が居ないってことなのでナイトを供出。
a0025776_2151799.jpg
ナ暗暗モ学赤で浮沼のインプをやってみた。
今回は赤がいる、稼げないわけがない。

おいしゅうございました。
by lwc66 | 2010-04-23 23:04 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク71[2]
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて言ってみたら盾が居ないってことなのでナイトを供出。
a0025776_2124073.jpg
ナ暗暗モ学白で浮沼のインプをやってみた。
先日5人でやれたものが6人でやれないわけがない。

おいしゅうございました。
by lwc66 | 2010-04-21 22:02 | FFXI トゲバット団