Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
      FFXI BSG 型紙取り2/28
今日の型紙取りはアルテパでロボ。
タイフーンを連発するのでヘッドでとめるわけですが・・・
a0025776_22291986.jpg
とまらない!とまりにくい!
いや、とまるんだけどリキャが間に合わない!でも

シフ猫「けっこう避けれるな」
忍ボス「うむ」

ということで涙目になっているのは俺だけだったり。

戦士手AF3+1ができました。
a0025776_22292775.jpg
とりあえずWS用にしようとおもいます。AF1+1終了のおしらせ。
by lwc66 | 2011-02-28 23:20 | FFXI BSG R
      FFXI リンバス固定 88日目
ラスイチ回!チキチキオメガからホマムをぶんどろうぜの回です。
リンバスをやろうの会でいうところの88回目です。
a0025776_9135948.jpg
オメガさんも弱くなったもんだね。そして空気も読むようになった。
ポッドからの素材は希望アリの赤素材。
ドロップは心臓・後肢・後肢。
うまいこといけば次回で本当に希望全部埋まるのかも。かもかも。
by lwc66 | 2011-02-27 21:42 | FFXI team LIMBUS
      FFXI アビセアメインクエスト
ついに6体の加藤さんを倒したので「神のみ座と御使い」がクリアとなり
じょあちむから審判のジェイドをゲット。
a0025776_981191.jpg
欲しがってから手に入れるまでにだいぶ珍しくもなくなってるいつものパターン。
ま、いいものには変わりないよね。

ついでに、会ってきました。
a0025776_982051.jpg
プリッシュってプレイヤー名でこっち呼ぶわけだけどなんか違和感。
アビセア世界側のNPCってコッチ見ても誰?的な反応だったし・・・
まあ、イイケドネ。

早く戦ってみたいなァ。
by lwc66 | 2011-02-27 00:08 | FFXI Abyssea
      FFXI アビセアLS 19日目
Raniさんを殺るというので喜び勇んでアビセアLSに参加。
a0025776_8583016.jpg
弱点突いたあとは天神地祈。
他の人はメテオ範囲外まで後退?そんなの弓には関係ねー!
だが余裕でメテオ飛んできた。遠隔限界より広いとかあもりにも卑怯でしょう?
a0025776_8584252.jpg
あとオルトロスさんとかやったけどよく覚えてない。
by lwc66 | 2011-02-26 22:02 | FFXI LDV
      FFXI 両手鎌2062(WS sTP)_4
団長とアビセア-ブンカールのこうもりへ。
a0025776_16435535.jpg
あとWS131回・・・遠いくない!あともう1回ぐらい!

今回の試練 両手鎌2062
レコニング(D105 隔528 ストアTP+7)
 →コウモリ WS800回
  あと131回
by lwc66 | 2011-02-26 00:26 | FFXI Magians
      FFXI SYグロブレト+1
AウルガランのボムNMで狩手AF3+1完成。
a0025776_1620078.jpg
STR・弓スキル・sTPということで弓の通常射撃専用かしら。
sTPについてはおちついたら計算して、有用なら銃でも使うってことになるか。
バウンティショットの効果アップってどう効果アップするのかな?
シーフのあとに入れても効果なしになったりしない?

それはないか(´・ω・`)
by lwc66 | 2011-02-25 01:40 | FFXI 狩人
      FFXI CDガントレ+1
きた!篭手きた!いい篭手きた!強い!!ついにきたのか!これでかつる!
などといった感。防御面も揃えつつ攻撃面も他前衛に遜色無い。
a0025776_16133755.jpg
命中の文字はないけど、スキル+5で実質命中+10くらいあるだろ?
HPは増えないけど、文句なし。常用決定。
by lwc66 | 2011-02-25 01:39 | FFXI ナイト
      FFXI BSG 型紙取り2/21
今日の型紙取りはアルテパでキリン。あ、ダルメルのほうじゃなくて。
マンティコアNMでの四神の麒麟グラのやつ。
a0025776_167641.jpg
特段強いとは感じなかったなー、むしろザコのリドルでMPゼロになるほうが…

予想に反して最初に出来た 手AF3+1は暗黒でした。
a0025776_1671540.jpg
LSメンによれば余りよくないとのことですがホマムで殴ってた俺にとっては
十分すぎたシロモノですッ
by lwc66 | 2011-02-21 22:05 | FFXI BSG R
      FFXI めでーりたむ
討伐証を遊ばすのも勿体無いので、シャイルターバンの代わりくらい
でないかなとか思ってメデーリタムを交換しまくっています。
a0025776_15564361.jpg
やっと「そこそこ」がでてきたので、暫くコレを使おうかななどと。
うん、各数値とかもっとイケそうではあるんだが、出ないんだよ。
by lwc66 | 2011-02-21 01:02 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI リンバス固定 87日目
今日のリンバスをやろうの会はアポリオンNW。
フツーの階層を行くのはうまくいけばコレが最後だったりします。
最初は避けてとおってたアダマンも、もう倒せる時代になったんだねぇ。
さて、次回からオメガを2回行って、美味いこと希望がハマれば、
リンバスの会はコレにて終了。
a0025776_15515161.jpg
結局、正式名称が決まらないままだたっな。

放課後はAウルガランでトラNMをいきました。
a0025776_1552431.jpg
アムネと麻痺がうざかっ です
by lwc66 | 2011-02-20 21:51 | FFXI team LIMBUS