Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
      FFXI アビセアLS 26日目
この日はなんだったかなー、鉄巨人をやったのは覚えてるんだけど・・・
a0025776_1110399.jpg
SSがあまりとれてなくってオモイダセナイ
by lwc66 | 2011-04-30 21:55 | FFXI LDV
      FFXI 弓メイジャン947
本日からVNMのUrdさん。
VNMって馴染みがなかったんだけど、やってみるとコレがメンドイねぇ。
a0025776_117872.jpg
型紙マラソン走ってたらシャウトが聞こえたので参加。
どうも勝手がわからずだったけど変色はあったので寄与はできたかなっっと。
by lwc66 | 2011-04-27 22:33 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン946
本日のNMはOkyupeteさん。
a0025776_10453427.jpg


More
by lwc66 | 2011-04-25 21:34 | FFXI Magians
      FFXI リンバス固定でアビセア 4日目
今日は俺の要望を通してもらってブンカで赤足狙いのSepsと
a0025776_10582962.jpg
青脚狙いでTuskertrap。
a0025776_1059446.jpg
まあNMとしては今更特筆すべきものでもないかな?

2品完成。
a0025776_10591673.jpg
青脚は素晴らしいね、とくに。
by lwc66 | 2011-04-24 23:04 | FFXI team LIMBUS
      FFXI アビセアLS 25日目
今日のアビセアLSは、アルファルドさんでした。

弱いほうのヒドラNingishzidaからやって大蛇のアートマもゲット。
a0025776_10284484.jpg
えっと、攻小DA中?いらんな。紫苑でいーじゃn

でAlfardさん色かっけえええ
a0025776_1029919.jpg
覇者のトレイラームービーで紹介されたのはコレやったんやねぇ。
そんなAlfardさんは、3戦目の終盤サーペンタインテールでノックバックからの
ナーブガスで前衛その他もろもろを吹き飛ばされたので、かっこよく天神地祈を
つかって殺しといた。

もったいない?いやいやクルオなんて余ってるじゃない?
by lwc66 | 2011-04-23 22:28 | FFXI LDV
      FFXI 弓メイジャン945
本日のNMはAnkabutさん。
a0025776_20373980.jpg
現代北グスタから過去北グスタに飛んで東へいったとこにある丘の蜘蛛。
そのうち「絶対に丘から下りない3匹」がいてそのうちの広域スキャンで一番上に見えるやつが抽選対象。指定範囲で見ると楽。
指定範囲が使いこなせない場合、普通のスキャンリストでひときわ多く束になっている蜘蛛の下から3番目が抽選対象となる。ただ、夜になると間にコウモリが挟まってそれはそれで解りづらい。
by lwc66 | 2011-04-22 23:04 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン944
本日のNMはSeww the Squidlinbedさん。
a0025776_20321066.jpg
銀貨扉とおってちょっと広くなったとこの詩人タイプのサハギンが抽選対象。
このあたりになると侍や暗黒といった同道者が多くて気が楽です。
外人とたわいもないことを話しながら2日かけて終了。
by lwc66 | 2011-04-21 22:25 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン943
本日のNMはTremblerTabithaさん。
a0025776_2028366.jpg


More
by lwc66 | 2011-04-20 19:27 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン942
本日のNMはJollyGreenさん。
a0025776_20205968.jpg


More
by lwc66 | 2011-04-19 20:22 | FFXI Magians
      FFXI 革細工58→60
あと2なので今まで溜めたなめし革を切り裂いてリングにして60を目指す。
a0025776_20105342.jpg
素直に革なめすだけでもよかったんだけど、手っ取り早くいきたくてね。
a0025776_2011924.jpg
サクサク上がって革60達成!
残りは、、、メンドクサイのがのこったなぁ
by lwc66 | 2011-04-18 23:10 | FFXI 合成:革細工