Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
      FFXI レトリビューション習得
輪をかけて便利な弱点術士になるためにトット様へ会いに行く。
倒すべきは火山の骨。
a0025776_1616739.jpg
骨ならナイトですね、セプルカーとエンライトかけて、片手棍で滅多打ちに。
むしろユタンガで小一時間迷うとかそっちが大変だった。
ココ暫く行ってないからなー
by lwc66 | 2011-06-29 23:15 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 両手棍潜在はずし
近々BSGのほうでブリアレオス連戦をやることになりそうなので、雑魚トリガー
とりも兼ねて、両手棍潜在はずし。
a0025776_16112315.jpg
戦勝の盾、大型靴下、超重量腕輪を用意して潜在も外れたのでなんとか。
これでレトリビューションも覚えれてさらに便利戦士になっちゃうな^^
あこがれてよいぞ^^
by lwc66 | 2011-06-27 23:10 | FFXI Skillup/WS
      FFXI リンバス固定でアビセア 13日目
かまってちゃん千賀です言ったやつは死ねばいい。
こんぬつは。くたばれ。
さて、今日の王様はインドリックから出る凄い格闘武器が欲しいとの旨。
ただ集まりがややも悪くて、来週もになったみたい。
a0025776_1644999.jpg
ちなみに狩全般にいい装備を、局地的にいいとかいう理由でもってかれて
とても不機嫌になった。
別にいいよ、いいけど言うよ。言わなきゃ書かなきゃやってらんない
by lwc66 | 2011-06-26 22:01 | FFXI team LIMBUS
      FFXI SYグロブレト+2
狩手AF3+2が完成。
a0025776_1555294.jpg
バウンティショット効果アップはトレジャーハンターIIIに相当するみたい。
けどトレ7はともかく8以上はほとんど付かないんだよなぁ。

素シーフのトレ3相当とはとても思えない。
再使用1分だし矢消費するし、もうちょっと効果をあげてくれても・・・

あ、手装備としてはかなり優秀、弓装備のときは着替えがいらない高性能。
by lwc66 | 2011-06-25 23:55 | FFXI 狩人
      FFXI アビセアLS 34日目
今日はニンギさんとアルファルドさんのヒドラセット。
a0025776_1544221.jpg
前回のように半壊して天神使うことがあるか?!と内心待ち構えていたけど
a0025776_15443751.jpg
そこは皆さんゆーしゅーなのでそんなことはなかったぜ。

んでウィドウメーカーを戴きました、後家作りとか罪作りすぎだろ・・・
a0025776_15444698.jpg
因みに「なにそのうちわ」「はじめてみた」などと酷評の絶えない斧だけど
アムード系だし独自グラじゃないよ。たしかMMMなんとか課に同じのがある。

問題は、雷アトラスのDEXと命中を捨てて、当たるのかという点だな・・・
by lwc66 | 2011-06-25 21:44 | FFXI LDV
      FFXI インパルスドライブ習得と
かねてから準備していたインパルスドライブのNMを倒しに。
コレを失敗するとまたサハギンの鍵からやり直しだから非常に気が重い。
a0025776_15324650.jpg
キャンプ地がなく掃除してNMということでちんたら時間が掛からない汎用決戦
ジョブたる青魔道士でしばいて事なきを得る。
a0025776_15325434.jpg
久しぶりにバカ王子も見れたし、もう海蛇なんて行かない

つぎは
by lwc66 | 2011-06-24 20:31 | FFXI Skillup/WS
      FFXI RVカリガ+2
戦士足AF3+2が出来ました。
a0025776_17553382.jpg
+1に比べ命中+2 ヘイスト+1にクリティカルダメアップでさらに凶悪に。
アビセア内じゃ灰塵のせいでレイグラだし、着替える必要すらなくなったな。
by lwc66 | 2011-06-23 21:55 | FFXI 戦士
      FFXI BSG エンピ素材集めの会 6/22
前回に引き続きブッキスでした。前回の反省から青/黒で参加。
a0025776_17504320.jpg
水行の原石が集まったけど戦士足とナイト足、どっちを+2にするか。
1日考えようと思う。
by lwc66 | 2011-06-22 22:49 | FFXI BSG R
      FFXI BSG エンピ素材集めの会 6/20
今日のBSGはブッキス連戦。
a0025776_17491345.jpg
羽おいしいです^q^
by lwc66 | 2011-06-20 17:48 | FFXI BSG R
      FFXI リンバス固定でアビセア 12日目
今日の元リンバスチームはアムルックでした。
a0025776_17465696.jpg
アムルックはもっと大勢でっていうイメージだったけど、アッサリだった。
by lwc66 | 2011-06-19 23:46 | FFXI team LIMBUS