Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
      FFXI リンバス固定でアビセア 17日目
今日はAアルテパでサボテンダーとタブリーラ。
a0025776_11495643.jpg
サボテンダーは本日の目的の型紙だけがなかなか出ず、希望者のねーさんがジュノを往復すること2回など。

モンクの胴紙が7枚出るうちに2・3枚とかしか出てなかったな。
これが物欲センサーってやつか
by lwc66 | 2011-07-31 22:49 | FFXI team LIMBUS
      FFXI CDキュイラス+1
念願のナ胴・・・なわけだけど。
a0025776_11382924.jpg
ヘイトでダメージカットがどうにも使いづらい。
被ダメなので魔法もカットできるのは強みなんだけどもヘイトを稼がないと機能しないわけで、例えば絡まれたーとか、分裂したーとかの場合には効果が期待できないわけだよ。
そうすると、やっぱり今のパラゴンオーベールははずせないわけで、まあお気に入りだからいいけどね、パラゴン。

カット量はMAX10%らしいのでけっこうな値だけどねぇ。
by lwc66 | 2011-07-31 00:37 | FFXI ナイト
      FFXI アビセアLS 38日目
今日はAアルテパでいろいろ。
戦車やって、鉄巨人やって、加藤さんやって、虎王やって、大小わんわん。
a0025776_1132076.jpg
小わんわんは欲しい胴型紙がいっぱいあって大歓迎なり。

今日の活動でナ胴紙がそろった。でもコルセアはまだ必要。
ほか、よさそうな格闘武器とか、よさそうなピアスとか。
a0025776_11322751.jpg
ピアスは本来黒とかで使うんだろうな、俺的にはコルセアで使うんだけど。
by lwc66 | 2011-07-30 22:31 | FFXI LDV
      FFXI モンク85→90
乱獲参加でついにLv90到達。
装備はまだまだダメダメだけど、出せるLvという点においては満足。
a0025776_11205974.jpg
格闘スキルも勝手に青字になったしね。

装備は今後侍シとかをあげていって共有できる程度かな。
金庫きついし。
by lwc66 | 2011-07-29 23:20 | FFXI モンク
      FFXI ADコテュルヌ+2
詩人足AF3+2できました。
a0025776_11162378.jpg
元が凄かったのでパワーアップは控えめかなぁ?
CHR+11はすごいよね
by lwc66 | 2011-07-25 23:16 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI BSG エンピ素材集めの会 7/25
今日は全員あつまったのでやっとブリアレウスへ。
青2枚構成。
a0025776_11122474.jpg
技を見たら全力でヘッドバット止めで余裕だけどとまらなかったときが悲惨。
命中と魔命だな・・・まず命中どうにかしたい・・・
片手剣メリポ振ってるんだけどなぁ
by lwc66 | 2011-07-25 22:12 | FFXI BSG R
      FFXI リンバス固定でアビセア 16日目
今日はいろいろやって、蒸気のアートマなんかもとっちゃった。
暗黒も出来るんですよ。ええ。びっくりされたけど。
a0025776_1175644.jpg
日中リフレ30MP/3SECすげえ!
でもアドルもひでぇ!

でもきょうびリフレ30MPとかいらないよなぁ
by lwc66 | 2011-07-25 00:06 | FFXI team LIMBUS
      FFXI モンク80→85
モンクはLvが上がれば上がるほど強くなる。いやドレでもそうだけど、特に。
今日も乱獲に参加。ドールのドミニオンという鉄板コースだがコミコミ!
a0025776_18321527.jpg
自爆?タイフーン?
しるかー殴るぞーなどと頭までよん?になったところで終了。
しかし、ピンク色は似あわんな。
by lwc66 | 2011-07-22 23:31 | FFXI モンク
      FFXI モンク75→80
夢想もアスケーも覚えたことだし、やっぱモンクは殴ってナンボですな!
今日からようやくアタッカ枠で乱獲参戦。
まースキルが72相当なんであっというまにスカスカで苦労したけどね!
a0025776_18242062.jpg
それでも元来の手数の多さ+終焉のおかげで終わるころには青字になってる。
ふしぎ!
両手武器なら考えられない。
by lwc66 | 2011-07-22 00:24 | FFXI モンク
      FFXI 夢想阿修羅拳習得
潜在はずしは終わったので早速監獄へ。
NMはまた骨なので、ナイトで。暫く使ってなかったから忘れてたけど、アビセア外ならロイエは相変わらず神WSですなぁ。
a0025776_18182245.jpg
モンクで行って苦戦してもよかったかもしんまい
って思うぐらいアッサリだtt
by lwc66 | 2011-07-21 22:15 | FFXI Skillup/WS