Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
      FFXI トワイライト。
LSで神竜にいってトワイライトヘルムをゲット。
a0025776_14412789.jpg
ジョブ的に使いどころが難しいなぁ。
a0025776_14413732.jpg
いいものだけど。凄くいいものだけど。
by lwc66 | 2011-08-31 23:41 | FFXI BSG R
      FFXI シーフ63→66
GoVフェインPage3始めました。場所は地下イチ入ってすぐのコウモリとロボ。
この場所、北上してスペクターとポンを抜けたシヴァ前のGoV本のほうが近いけど、まあ危ないし、とんずらあれば入り口までいくのもそう変わらないかな。
a0025776_14374072.jpg
ロボの自爆は警戒して速攻で削ればだいたいしなない。
TPためといて、ジグ+不意打ちで開始。フェローがすぐトスるので、不意が入った後スグにアシボルいれて、ダンスで〆る。これで半分は堅い。
序盤に爆発しなければ充分耐えれます、多分。
稀に800くらいは減るけど・・
by lwc66 | 2011-08-30 23:37 | FFXI シーフ
      FFXI BSG エンピ素材集めの会 8/29
ブリアレもどうやら最後の模様なエンピ素材集めの会。
カタチだけエンピになったようで俺と同じだな!的な。
a0025776_14302535.jpg
今後の予定はリーダーが多忙で不明なあるさま。俺もはやくおっさんのだいじ
を再取得しなければ・・・
by lwc66 | 2011-08-29 23:29 | FFXI BSG R
      FFXI リンバス固定でアビセア 19日目
企画番が回ってきたのでかねてから集めていた詩人と最近90になったばかりのモ黒侍および上げてるシーフのAF3を集める方向でお願いした。
a0025776_14164081.jpg
神がかりな型紙の出を体験した結果2時間半ほどで5つのAF3+1が完成。
a0025776_1417269.jpg
実に新記録。
by lwc66 | 2011-08-28 22:22 | FFXI team LIMBUS
      FFXI アビセアLS 40日目
盆明け1発目はAウルガランでΩ。
a0025776_14114236.jpg
ようやく人が増えてきて本来の狩人で参加できるのでモジモジしだしたがブロントネタが通じにくい人にはわからないみたいだった。
a0025776_14115944.jpg
アエドピアスとゼルスティアラでようやく溜まり始めたLSポイントを消費してみた。こんなんだから本気で欲しいものがでたときにぎぎぎ・・・って言っちゃうのかなぁ・・・でもいいものだし!
by lwc66 | 2011-08-27 23:10 | FFXI LDV
      FFXI シーフ60→63
コンテンツのない日はいつもフェインでGoV。そんなこんなでLv63。
a0025776_1451898.jpg
ダンシングエッジも習得してダメージはさらに加速した。
そろそろPage2から3に移行していいかもしれぬ。
by lwc66 | 2011-08-26 22:04 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ57→60
さてシーフのGoVはフェインに決めました。フレのプッシュがあったから。
遠いからこそ篭るに最適というわけです。
残念ながら独占ではなく1人2人の同道者もといライバルがいましたが。
a0025776_13575411.jpg
まあ、フェロー侍と連携しながらアシボルをうち不意ダンスを叩き込むシーフがソロの侍なんかに負けるはずはなく。なぜ人は【一緒にやりませんか?】の一言が言えないのかねぇ。一緒にやってもいいんじゃよ?
by lwc66 | 2011-08-25 22:57 | FFXI シーフ
      FFXI シーフAF武器
そろそろAF装備レベルっていうレベルじゃねーぞなので暇を見てAF箱あければいいしAFクエ2だけうけとくかーってミーゴさんちいってもクエが発生してくれないから怪訝におもってブログ読み返したけど記事自体ないのでもしやとおもったら武器クエやってなかった罠。
a0025776_13481864.jpg
やーねぇ
by lwc66 | 2011-08-25 00:08 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ50→57
足繁く通った要塞も、57になったらコウモリに練習が混じりだす。
a0025776_13433265.jpg
まあスコハネが装備できれば終わり。
次の場所は巣かフェインだけどどうしようかな?
by lwc66 | 2011-08-23 21:42 | FFXI シーフ
      FFXI リンバス固定でアビセア 18日目
盆休みをこえて今日の企画はAコンシュHNM。
秘用装備をそろえたいとのことでイヴやツルルをやって、無事出た次第。
a0025776_13365691.jpg
で肝心のエンピ武器はどうなんだっけ?
by lwc66 | 2011-08-21 22:23 | FFXI team LIMBUS