Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2011年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧
      FFXI モ90→95
最近の乱獲はエンピとかエンピとかエンピとかあってえらい勢いで上がるな。
a0025776_20233226.jpg
だが手数の多いのがモンクのいいところ、タダ殴ってるだけでも
まあまあ、そこそこスキルも上がるってもんだ。

ん・・・?
乱獲90→95の記事の文章が手抜きだと?気のせいだ。
by lwc66 | 2011-09-30 23:23 | FFXI モンク
      FFXI シ90→95
最近の乱獲はエンピとかエンピとかエンピとかあってえらい勢いで上がるな。
a0025776_20214943.jpg
だが手数の多いのがシーフのいいところ、あとは積極的にタゲもっておけば
まあまあ、そこそこスキルも上がるってもんだ。
by lwc66 | 2011-09-30 22:21 | FFXI シーフ
      FFXI 飛命メイヘム+3
狩人でもその性能は充分実感できるわけだが、なんといってもコルセアでの運用に非常に安心感がもてるAGIと飛命の上がりっぷりがイイ。
a0025776_20185490.jpg
狩コ両立銃で考えればユニクロ最強だよ、間違いない。
by lwc66 | 2011-09-30 01:23 | FFXI Magians
      FFXI 風プラントイド
定番のグロウベルグSにてキノコをかっさばいてキーラ+1完成!
a0025776_20145089.jpg
+2にするには風の石印が必要なわけだが、先にメイヘムを+3にしたいので
かなーり、しばらく、+1のまんまで我慢するしかないね。
a0025776_20153635.jpg
まあ、踊でなくてシで持つわけだし+1でも充分よけるにちまいまい。
by lwc66 | 2011-09-30 01:14 | FFXI Magians
      FFXI 狩90→95
今日の乱獲は比較的おとなしめだったのでスキルも一緒にじっくり上げれた。
a0025776_20112279.jpg
とはいっても白いまま終わったけどね・・・
by lwc66 | 2011-09-29 22:11 | FFXI 狩人
      FFXI 風プーク
風の季節がきていたので結構楽に終わったプーク。
a0025776_207895.jpg
もう1本やる予定なのだが地味に遅れているので2本目は間にあわなそう。

そういえば最近モクシャ装備にハマっています。
なにこれ超楽じゃん、ヘイストなんかいらんモクシャがあればいきていける!
by lwc66 | 2011-09-29 20:06 | FFXI Magians
      FFXI BSG エンピ素材集めの会 9/28
引き続き本日もAタロンギ。
a0025776_2034619.jpg
グラボはやってる団体が多くて、暇つぶしにユーサーパーもやったり。
by lwc66 | 2011-09-28 23:03 | FFXI BSG R
      FFXI BSG エンピ素材集めの会 9/26
本日よりグラボイド方面のだいじ集めを開始。
グラ殻の希望者が2人いるので結構長いことタロンギに通うことになりそう!
a0025776_2013266.jpg
で、災禍のアートマを今更ゲットしたとか言えない。
by lwc66 | 2011-09-26 23:01 | FFXI BSG R
      FFXI リンバス固定でアビセア 23日目
今日はウルガランでガーゴイルのNMを2戦。
a0025776_19582836.jpg
槍が2本ともちろん五行もほしいということで、青魔→前衛→青魔→前衛。
ま、こうできるのがウリではありますが、結構メンドクサイのよ。

この日気づいてなかったけど、ダークオーブをラーニングしてたみたい。
by lwc66 | 2011-09-25 21:57 | FFXI team LIMBUS
      FFXI サルベージ友の会 2日目
そろそろ希望の品を決めろっていわれたから、トワ胴に食われて希望薄なアレスにした。
a0025776_19525816.jpg
カエルにされるのは楽しいな!
by lwc66 | 2011-09-25 01:50 | FFXI 未分類