Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 次のWSにむけて。
フォーラムにて発表されたロードマップで次のWSがあることを確認したので、最近スキル上げに没頭しています。
やっぱりWSがあるなら撃ちたいわけですよ。
昨今Lv上がるのは早すぎてスキルが全然追いついてないこともあるし。
a0025776_041447.jpg
ということでとりあえずナイトで現在、こんな感じ。
# by lwc66 | 2011-11-03 22:40 | FFXI Skillup/WS
      FFXI BSG エンピ素材の会 11/02
一昨日もグラボだった。もちろん今日はグラボの大事あつめ。
a0025776_0205587.jpg
来週もきっとグラボイドだぜ。
# by lwc66 | 2011-11-02 22:20 | FFXI BSG R
      FFXI BSG エンピ素材の会 10/31
今日もグラボ。多分明後日もグラボ。
a0025776_0191027.jpg
なんせ希望者2人いるからかなりずーっとグラボイド。
# by lwc66 | 2011-10-31 22:18 | FFXI BSG R
      FFXI リンバスチームで裏ブブリム。
今日はメンバーの要望で裏ブブリムをクリアしてきました。
裏には全然なじみが無かったもので、よく判らないままリニューアルを迎え
そのままほったらかしだったわけですが。
a0025776_014836.jpg
敵対心の低い似非ナイトで頑張って盾やって、便乗クリアしました。

いろいろお土産ももらえたし。
a0025776_015716.jpg
狩の腰なんか、コレ、いい感じじゃない?
sTP計算してゴウドが必要ないなら、是非通常射時に装備したい。
# by lwc66 | 2011-10-30 23:01 | FFXI team LIMBUS
      FFXI サルベージ友の会 7日目
ジシュヌ85をひっさげてキモチも新たに脳筋としてサルベージへ。
a0025776_23563598.jpg
全裸・半裸で撃ったって強い、強いぞ!
強すぎてトレハンつける暇ないぞっと。
用法・容量は守って正しく使わないといろいろ危ういな。
# by lwc66 | 2011-10-30 01:17 | FFXI 未分類
      FFXI アビセアLS 49日目
ジシュヌ85をひっさげてキモチも新たに脳筋としてアビセアへ。
a0025776_2353413.jpg
クエレブレだって打ち落とします!ヒャッホウつよいぞ!

今日の活動でダークリンサイズに変わるいい鎌ゲット。
a0025776_23531799.jpg
まあトワ鎌みたいな有用性はないですが。
# by lwc66 | 2011-10-29 20:52 | FFXI LDV