Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI BSG昼の部白17→19とかっこ悪さ
昼の潜り会は予想通りクフィムでミミズ。集まりが悪く5人で開始。
途中6人になるが、最終的に4人になった。
ジュースを買っていったり貰ったりしてはいたものの、辛かったですよ。
スクワットを要求されたのだが20秒も座っている余裕なんて殆どない・・・
リジェネがあれば楽なのに!と、本職赤は心で叫んでみた。
Lv的に無理ダケド。
苦労した甲斐はあってLv19で7割まで貯まる。

その後、夜の部はジャグナーなのでチョコボでサンドへ。
途中、ジャグナーで虎に追われてコンシュに逃げる瀕死のタルを追い越す。
迷ったけど、見殺しは出来ないので、チョコボを降りてディア釣りする。

ここでさくっと殺れればカッコイイのダケド。

現実としては前準備のエンやリジェネもなしに1人で狩れる訳もなく
スロウやパライズをいれ、グラビデをかけて自分も逃走。
横で見ていた友人に「カッコワルw」と笑われるが、違うと思う。
助けずに見殺すほうがカッコワルイ。
by lwc66 | 2003-03-09 11:55 | FFXI 白魔道士
<< FFXI BSG夜の部 戦士17 FFXI 赤25→26 >>