Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 赤13→15と強化魔法の主従関係
えー先週買い揃えた気休め強化魔法を、ヒマな時はがんがんつかって
強化魔法スキルを鍛えることに。
PT希望を出しつつ、強化一式>休憩。
誘いをうけつつ、強化一式>休憩。
メンバーまちつつ、強化一式>休憩。
・・・PTメンバーにはイイ迷惑ですね。いや良くないが。

まあ、狩りはいたって一般的にバルクルム。
魚は無理臭いのでカニ・ゴブ・トンボ。
弱体とケアルIIいれつつかすりもしない片手剣を振るう。
当たってもダメージ0で意味無し。TP貯まってもMP回復に座るので意味無し。

そうそう、何度目かのPTでサレコウベまだの人がいたので、鉱山行ったんだが。
ちょっとばかし早かったかとてとて+++なグールにタコられて全滅。
そしてバルクルムであっさり出るのだから不思議。

Lv上がったら装備を買い揃え、呪文を買い揃え・・・
だんだん収支がマイナスになりつつある今日この頃。
by lwc66 | 2003-01-11 15:45 | FFXI 赤魔道士
<< FFXI 赤15→17と劇毒さ... FFXI 強化魔法を求めて >>