Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 2年1ヶ月でついに太グリ達成
今日はマッタリ釣りしようと。セルビナで。あれを狙いに。
太ったグリーディ EX レア
FFXI 2年1ヶ月でついに太グリ達成_a0025776_141220.jpg

奇しくも満月で光曜日。
竿はカーボン。
餌はシンキングミノー、ローグ針、フライの疑似餌を用意。

一投目ミノーでGO!釣るぜ、今日こそは釣るぜ!!
ひゅん。ちゃぽっ。ぐぎぎっ。ぐぐっ。ブチッ

(;つДT)いきなりかよぉぉぉぉ
俺のシンキングミノーがーーーーーーーーーーーーー orz

気をとりなおしてフライで二投目。
ひゅん。ちゃぽっ。ぐぎぎっ。ぐぐっ。ブチッ
・・・呪われてるのか?俺は(;つДT)

ローグ針に変えて続けるも釣れるのはサーディンとキュスばっか。
仕方なくゴカイを買って投入。
つれるつれる!!ただのグリーディが!!! orz

そのうちに闇曜日になってしまった・・・当たりが来なくなった・・・
だめか・・・。





ちゃぽっ。ぐぎぎっ。ぐぐっ。ばしゃあっ

>太ったグリーディを釣り上げた!!が鞄に空きがないので放した

(;゜Д゜)しまったあああああああああああああ
いらんもん釣るだけ釣って鞄整理してねぇぇ!!!!!!

ウボァー(死



3時間後にようやく再度釣り上げてGETしたヨ・・・
by lwc66 | 2004-10-26 21:14 | FFXI 合成:釣り
<< FFXI 倉庫のツカイカタ FFXI 装備晒し・垢惑う士6... >>