Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒42→43と再会
日曜21時からはBSG夜の部でプロミヴォン・・・のはずだったのだが
エントリし忘れたので俺は来週に持ち越しで、とりあえず今日はソロに。

ログインして荷物整理して、下層に出た瞬間に暗42で誘われる。
もちろんOKして、また純日本人PTキタワア!!うれしい。

忍侍暗赤白吟で俺は暗/シ。燕飛>烈と燕飛>不意スライス。

どうもね、発見マクロとかが見覚えあるなーとか思ってたら、
むこうもそう思ってたみたいで、よくよく話してみたら、
9/20あたりにヨト石で組んだヒトだった。こういうのいいよね。

こういう逢瀬がまたMMOの楽しみでもあるんだけど、
外人だとなんの感慨もわかないんだよな。

Lvは順調に43になってついに、AFのレイヴンサイスを使えるように!
あとはアブゾ系も全部揃えちゃった。

アブゾデック・・・高かったよ・・・300000もした・・・
昔リフレを220000で買ったんだけど。超えたわ、楽に・・・
by lwc66 | 2004-10-31 22:27 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI 10月の反省と11月... FFXI 狩35→37と久々の... >>