Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      あくせく解析:その後
いろいろ面白い単語とか出てき始めたのでちょっと調べてみた。
先週末の金土日が対象です。

【世界第一人者の地位を獲得】
・テレポ いたわる
  [テレポホラ][もってませんか?][ください][いたわる]のこと。
  Googleにて堂々の1番手。
  テレポいたわるの世界第一人者の地位を獲得(いらねぇ

・骨くず
  骨系の敵がドロップする。彫骨の基本的材料。
  トゲバットのトゲ。無くては成らないもの。
  Googleにて堂々の1番手。
  骨くずの世界第一人者の地位を獲得(微妙・・・

・狩人 アットワ ミミズ
  プロマシアにて追加された狩人の聖地的狩場。
  最近は有名になりつつあるのか混んできてるような?
  Googleにて堂々の1番手。
  アットワ ミミズだけでも2番目。これは本物か?(何
  狩人アットワミミズの世界第一人者の地位を獲得(これは嬉しいかも

・FF ビートルアロー
  飛命+5のついた駆け出し狩人用の矢。
  Googleにて堂々の1番手。
  まあ、アットワミミズ系記事のおまけでヒットということか。
  ビートルアローの世界第一人者の地位を獲得(どうでもいい
  
・赤 装備 60現在
  ∑(゜Д゜)こんな垢髭の装備が一番最初でいいんですか?
  みんな間違った装備をしないか心配になります。
  最近良く似た格好の人を見かけますが、大丈夫・・・ですよね?
  Googleにて堂々の1番手。
  赤装備60現在の世界第一にn(ry

・シュトルムヴィント
  両手斧WSの3番目。派手なエフェクトと2回攻撃とで人気。
  ストームウィンドのドイツ語。
  Gooだと1番目にヒット。Googleで2番目。





【えっ?この単語でこの順位?】
・パーティの誘い(gooで4番目)
  [経験値][パーティ][いりませんか?]のこと。

・カボちゃんマン(Googleで5番目)
  魁!FF動画高校をお探しですか?
  かぼちゃ頭を装備した謎のタルタル。食せる。
  おっきいお友達に食べられすぎて死す。
  記事内容はハロウィンであって残念。

・バーチャロンフォース(Googleで6番目)
  この名称だけで、この順位になるとは。。。
  他の専門サイト様に申し訳なく思いますヨ。ホント。

・ダングルフの涸れ谷(Googleで7番目)
  南グスタベルグから行ける手ごろな狩場。
  俺のソロ上げで大活用される。

・FF11 髭ヒューム(Gooで8番目)
  ∑(゜Д゜)そんな単語で何を求めようとしたんだよ?
  Googleだと40番くらい。

・ころしてでも うばいとる(Googleで9番目)
 なにをするきさまらー

・クリ 皮(Googleで10番目)
 危なすぎんだろこれ!!
 エロ系と整形外科に混ざってるPHASEGATE。
 炎のクリスタルとトカゲの皮なわけですが。
by lwc66 | 2004-11-08 15:57 | Web構築/スキン編集
<< FFXI タブナジア周辺クエ紀行 FFXI タブナジアへの道行き >>