Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI タブナジアへの道行き
BSG夜の部で虚ろ3つをクリアしたので、ルフェーゼにいけるようになりました。
メインの赤に着替えて、一人で探索。

手始めに、ブガートと巨人を屠ってみる。
ブガートは何も落とさず。しょぼい。
巨人からはExでカメレオンダイヤなるブツがドロップ。
調べて見たところ、プロ以降追加のクエストでジュノ下層の宝石店で使う模様。
ちなみに、プロM「うたかたなる夢」を終わらせないと発生しない様なので
まだまだ先ですなー。とりあえず取っとく。

とりあえず先に行くと、オークがいて湖があった。何か釣れそうだ。
赤60で武器を弱いものにすると、練習--から練習-に変化したので、
55くらいだと絡まれる可能性大。

その先、東北の方角のトンネルの抜けると、敵が怪鳥とRamのとてとてに。
そうして行き止まりまで進むと、そこにはあの風景が!!
[SS予定地w]
皆一度は見たことあるあの場所ですよ。天気がわるかったけど、嬉しかった。





で、またびくびくインスニでもとのとこまで戻る。
新・タブナジアはさっきの池のとこから西ですな。ああ、つり橋も壮観ですよ。
とくに絡まれることも無く到着。

でイベントで、南雲が居る。
南雲と一塊に識別される。こんな怪しいヤツといっしょにすんな!

新・タブナジア、広いです。無駄に3階建て。売ってるものはゴミばっかり。
ブラスハーネスにホリークロッグ、ロングソード、錆びたボルト・・・
お前等、外はLv60でなんとか歩けるっていうところですよ?
こんな装備で出歩いてんですか?!どんなツワモノやねん!!

1階奥の扉から次のミッション開始らしい。ま た 南 雲 か。
そして勝手に話をすすめる南雲。
さらに自分が進めた話を人にやらせる南雲。

サンドの宰相が発言でムカつくなら、こっちは行動でムカつくなあw
はやく、プリッシュたんに会いたい。
by lwc66 | 2004-11-07 23:13 | FFXI CoPM
<< あくせく解析:その後 FFXI BSG夜の部 プロミ... >>