Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒47→48と要塞の地下
今日も今日とて暗黒で希望をだしてみた。
したら、すぐ誘われた。イイネ。

狩暗白黒吟まであつまって、盾が見つからず、1時間ほど立ち往生。
どうしよう、暗盾おねがいするかも・・・
と言われてちょっと引く。
いやあ、だって、要塞コウモリあいてに暗黒盾ムリだって・・・
召喚がいて、回しでやるならかわるかもしんないけど。

外人ナイトがPoPしたのでさそって、ようやく要塞にいける、
というところで外人無言抜けorz
結局、白さんのフレの忍者さんにお願いして、ようやく出発できた。



最終的に構成は忍狩暗白黒吟で要塞の地下でカブトとコウモリ。
連携は狩の弓貫通>暗の不意切断。
切断ならなんでもいいということったので、スライスだったり
アイアンテンペストだったりしました。
ええ、スキル上げですね。

毎回言いますが、LvPT中のスキル上げは敬遠されがちですが、
俺はそんなの知ったこっちゃないですわ(悪

キャップが多分140ちょいなのに対し、一番よく使う両手剣が130台、
鎌が130弱、両手斧が120弱なので、レベリングで使えない数値ではないはず。
と、勝手に俺は思ってますが。
べつにスカスカなわけではなかったし。まあ詩人のおかげか・・・
さすがに100ちょいの片手斧はつかわなかったですよ、
そこまで無節操じゃないっすよ、と弁明しとくw

ま、忍・狩といれば、ダメージソースは狩で暗黒の仕事は
空蝉壱にあわせてスタンをキメることが至上目的だと思うし。

それでも5000EXP/hで2時間はかせいだかと。
暗黒48になりました。フル鋼鉄銃士まであとちょっと。
by lwc66 | 2004-11-24 09:24 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI トゲバット葬儀団によ... FFXI BSGドラゴン駆逐ミ... >>