Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒48→49とカバンいっぱいの装備
わりと早く(22:00くらい)にINできたので、期待に胸を膨らませて
暗黒で希望をだしてみる。上手くいけば今日で50になれるとか。

そううまくはいかなかったが。
ちょっとPTを諦めた頃にお誘いゲット。

日本人4外人2の混成PT。
構成は忍狩暗召が日本人、狩吟が外人。

狩場はやっぱり要塞地下。連携はナシで、とのこと。

連携がなしなら、スキル上げし放題じゃん。
でもまあ最初から両手斧振ると体裁がほら、アレだから。
鎌で全力攻撃してとりあえず忍者からタゲを取りまくってみる。
まあ、狩人にすぐもってかれるけど。

で、じゃあ、斧でシルブレしますわ、と言い訳して両手斧を振るう。
あんま上がらなかったので途中から鎌に戻したりしたけどな。

外人狩人、手加減しない。いいことだけど、わるいことだ。
外人詩人、バラを切らす。白怒る。フィナーレしない。俺、キレる。

まあ、ごちゃごちゃしてて美味しいわけじゃないけども
破壊力は高い構成だから悪くも無くて、Lv49@5000までは行った。



今の装備は頭が鋼鉄銃士、胴スチールスケイル、手が種族
脚がマジッククウィス、足が鋼鉄銃士、とかなり格好悪いのだが
49ではミスリル系、50で鋼鉄銃士胴や王国騎士手足なんかがあるので
いろいろ買い揃えた。

その結果、通常装備が
頭:ミスリルサリット、胴:スチールスケイル(ミスリル胴売ってねぇ)
手:ミスリルガントレ、脚:ミスリルクウィス、脚:ミスリルレギンスで
マジッククウィスはMB用にした他、
50用に鋼鉄銃士胴脚と王国騎士手足を揃え、鋼鉄銃士を揃えてみたいので
頭と手足も売らずにカバンへ(金庫は一杯で入らん)

・・・45個ももてるのにジュース材料やらなにやらも含めて43埋まった。

まあ、サイフはおかげで軽くなったが、ナ。
by lwc66 | 2004-11-25 22:19 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI 暗49と監獄の大混戦 就職博覧会と年収2000万希望... >>