Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗49と監獄の大混戦
さぁーて、今週末には暗黒50になって、なんだったらAF2なんかも
着手してみたいなあ、とかいう目論見のモト、
結成されたのは純日本PT。構成はナ暗シ白吟召。
これならいけそうじゃん?




とおもったのだが、甘くなかった。

どこも混んでるので、監獄にいってみようとか言うことになる。
たしかにヴァナ・ディールガイドでは監獄も50の狩場になってはいるのだが。

まずは飛空挺でサンドへ。地下1階から、穴へ落ちる。
スニークを忘れてて、俺が真下のスライムに撲殺される。
そりゃあもう、あっちゅうまだった。

レイズもかけられず、トラクタもなく、サンドHPだった白さんがデジョって
赤/黒で戻ってきてトラクタ。そして安全確認レイズ。
気を取り直して、ロンフォへの出口あたりまでスニかけて移動。
途中で誰か絡まれてロンフォに出て、再度監獄へ。
獣3人大活躍中。PTなど微塵にも気にかけていないようだ。
仕方なく最初の橋の部分へ移動、今度は俺が絡まれて、なし崩し的に戦闘開始。

南のミゾにスライム、東西の壁むこうにコウモリ、場所が犬のPoP場所
と三拍子揃った最悪さ。700くらいなんとか稼いだところで、
シフさんが壁に近づきすぎて3匹コウモリがリンク。
(コウモリは共にアクティブ、1匹のはリンクせず、3匹のは種族リンク。)
さらに、一匹コウモリを倒したところでスライムリンク。
テレポ脱出を図るも、達ララを連打した詩人さんが死亡。5人でホラへ。

とりあえず、思い思いの最強ジョブ(俺なら赤/黒)で救出に行き、
監獄は諦めてルテから流砂洞へ。時限が迫る中、なんとか損失分+1500ほど稼ぎ
解散とあいなりました。

これにて暗黒49@3500。近いようで遠い。
by lwc66 | 2004-11-26 09:22 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI 暗49→50とボーパ... FFXI 暗黒48→49とカバ... >>