Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗50と限界1の手伝いとマジボケ
スキルを上げて、なんとかボパサイを習得しないと
先へすすめないんディス。
ボパサイが習得できれば、両手剣はあとから追いつかせればいいや。

サチコメにスキル上げしたい旨を書いて下層でぐったり。
 120~150【スキル】【上】【興味があります】
 恥ずかしいことにLv50になってボパサイ出ません。
 PTは辞退しております。【経験値】【いりません】
みたいな。

まあ、辞退なんかしなくったって暗黒は余り気味ですが。



最近限界1のシャウトは外人ばっかだなー
とかおもってたらようやくお手伝い募集のシャウトを発見しましたよ。
即座にtellいれて、手伝い参加させてもらいました。
暗70白60が保護者であとは50前後が暗シモ吟。必要数は1。
俺はスキル上げの鉄則としてサポ白参加。

粘菌はあるとのことで、まずは古墳に。
南から古墳に入って地下1の外周をまわってリッチを狩る感じ。
2時間弱で出た。早いほうだよね。

その後、要塞でボム。
自爆が怖かったが、スタンで止まるって素晴らしい。
俺の頃はバッシュだったよ・・・

鎌は144になりました。ボパサイまであと6!!

おまけ【リアフレがボケ炸裂】
古墳で奮闘してたら、
フレ:お、スキル上げか。
おれ:限界1の手伝いも兼ねてな。
フレ:ああ、粘菌だっけか。
おれ:いや、古墳だから。
フレ:古墳だろ?
おれ:パピだよ。

フレ:粘菌のパピルスじゃなかったっけ?
おれ:混ざってる!1混ざってるぞ!!!11!1!
フレ:あれ?
おれ:エクソレイの粘菌と古代のパピルスだぞ!!
フレ:ああそっか、、もう昔のことは忘れたよ・・・
おれ:喪前、1からやり直してんだから、そのうち必要だろ、忘れんなw
フレ:あと、ボムのうで?
そりゃーずいぶんとラクチンだな。

(この内容は誇張されていますが概ね事実でs)
by lwc66 | 2004-12-02 22:11 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI BSGプロミヴォン-... デモをプレイするとメモリがトぶ >>