Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI Aen黒1→4とアツき抱擁
今日もヨランオランのご機嫌取り。
そろそろヤツの家はコルネットと硫黄で満ち溢れているはずだ。
今日だけでもう20本とか投げつけた。

いい加減飽きたので黒でも上げる。
3回ほどツヨ+に突撃してヌッ殺されたりして、もう飽きる。
ヘルダイブでMAXHPより大きいダメージとか。
なんだ?俺、柔らかいくせに精霊も強くない。
おのこ浴衣とカボ頭が悪いんですかね?(単にLvが低いだけか



赤にもどって、@183でLvUpという状況を打開しようと、
西サルタの奥をずんずん進む。
3匹コウモリが楽--、1匹コウモリが楽+でこれならすぐに
LvUpスルァーと何もかけずに3匹コウモリに突撃。

ジェットでHP一桁になった。
あぶなかった。

こつこつ倒して@30くらいになる。
ここで1匹コウモリいけば上がるので少し奥に溜まっている
クロダカリにむけて
ディア発射。

しゅぱーん と、見た目4匹くらいに白くてきれいな光がIN。
ん?

亜鉛のディアが発動→
 3匹コウモリAに1のダメージ
 3匹コウモリBに2のダメージ
 3匹コウモリCに1のダメージ
 3匹コウモリDに1のダメージ
 1匹コウモリAに1のダメージ
 1匹コウモリBに1のダメージ
 1匹コウモリCに2のダメージ

【えーっと、、】
ぼくは、いま、大地と抱擁を交わしているんだ。
薄暗い洞穴の中でも、地球はこんなにも暖k【助けて!】
by lwc66 | 2005-01-05 22:19 | FFXI 倉庫キャラの活躍
<< FFXI 属性杖と赤魔道士 雑記 ドラクエフォントで遊ぼう >>