Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 属性杖と赤魔道士
LSでの会話にて抜粋。メンバーは偽名です。

酒猫様:砂さん、黒って属性杖全部必要?
砂布巾:いや私、闇風氷火しかもってないよ?

有赤姫:赤だと全部要るよね。私全部持ってる^^

【えっ?!】
ちょっとまって!!
俺一本も持ってない!赤60だけど持ってない!!
だって、後衛必須といわれる闇杖だって、座らないと意味ないs

酒猫様:千賀さんはホラ、アレだから・・・

Waaaait!!
俺は垢だから?!違うだろ?【赤魔道士】座る暇【ありません】。

それじゃあ、何か。
俺はいままで赤魔道士として自分なりに頑張ってきたんですけど
そのヴィジョンはまったく世間とかけ離れてたってことですカ?



リフレ回して合間に弱体強化回して隙間で抜刀してるんですよね?
俺の場合はサポ詩人が基本だから、前でマドって後ろでバラって
TP溜まったらエナジードレインか連携0番して、
MBは可能ならブリザドIIとポイズンIIで2回入れて
10分毎にコンバしてるんですよね??

座る暇なんてないと思うんですよ?
武器変えたらMP吸えなくなるじゃないですか??


・・・あれ? なんすか? その目。   やめて。
やめてください、ソンナ目で見るの!!1!1!!!!1
俺は可哀相な人なんかじゃないッツ・・・


俺が野良PTで
「うーん、今日はよく働いた!時給もよかったしサイコー」
とか自己満足に浸ってても、
皆、腹の中で毒づいてたんですね・・・!!ヒドイ。

もう赤なんてやらない。
by lwc66 | 2005-01-05 23:13 | FFXI BSG R
<< FFXI ヒロシです? FFXI Aen黒1→4とアツき抱擁 >>