Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 漏れ的メモ
まだまだ上げるぜ調理スキル
パシティエになるんじゃー

そしてあの帽子を!!
シロモギタケのようなあの帽子を!1!11!



調理:ボスティン菜のソテー 51~(上級サポで49~
炎クリ 競売1D4000(うっぷゲロたかいぼしぺてぃ
ボスティン菜 フォルガンディ特産1つ95くらい 1D1200見込み
セルビナバター 競売1D1000~1200
 もしくは調理で作成 氷)岩塩+セルビナミルク
バターは作ったほうが安いな・・・でも大差ないか
でもメロンパイで使うし作ったほうがいいか?
合計経費6400+出品代金たぶん12コで2000もしない
売り1つ800、1Dで9600、1200の黒字!ハケもいいゾ!

次、:卵のスープ 50台後半 56くらいからやってみんべか
炎クリ 競売1D4000(うっぷゲロたけぇ死ねよ
ブラックペッパー エルシモ特産 獣人支配たしけt
 →ジュノ天晶堂に売ってる
岩塩 競売1D1000
鳥の卵 競売1D2500 どっかぼろっと出る鳥いねーか?
あとなんかあったよな? 蒸留水?

そん次、:ヤグードドリング 58くらいから60あたり?
闇クリ 競売でどうだろ・・・
ヤグードチェリー コルシュシュ特産1つ40くらい?
ブブリムグレープ コルシュシュ特産1つ200くらい?で3つ必要
闇クリの値段によるな、これは。

それと被るが:アップル・オレ ~62ってところ?
水クリ 競売で1000もはらってられるか!!ラテとか沼とかで。
蜂蜜 競売で1D2800とか?でも蜂狩りもメンドイなぁ
セルビナミルク 砂丘特産1つ40くらい。
妖精のりんご フォルガンディ特産1つ40くらい。
オレンジ・オレはハケが悪かったけど、リンゴはどうだろ?
ヤグドリが黒字なら極力作らない方向で

その後:メロンパイ(トカゲの卵編)
炎クリ 競売1D4000(うゲェもうかんべんして
メープルシュガー 大量に持ってる
パイ生地 結構ある、たらなくてもコレは1D700程度だ
シナモン エルシモ特産もしくはカザム船着場売り1つ230高い
サンダーメロン 高いんだよな・・・
トカゲの卵 大量に持ってる。
これはアップルパイの余りがいっぱいあるしな。
メロンとシナモンの工面だけでいけそうだ。

上がらなくなったら?:メロンパイ(鳥の卵編)
炎クリ 競売1D4000(うぇぇんもうカネがねぇょぉ
メープルシュガー まだ余ってるはずだ
パイ生地 コレは競売で1D700程度だ
シナモン エルシモ特産もしくはカザム船着場売り1つ230高い
サンダーメロン 高いんだよな・・・
鳥の卵 競売で1D2500、トカゲ並みに卵落とす鳥きぼんぬ
これは「トカゲの卵編」の余りがあるだろうしすこしはなんとか。

衛生帽子までだってそうそう遠くなんか無いぜ!1!
【ウソ】めっちゃとおいわ・・・
by lwc66 | 2005-02-07 13:16 | FFXI 合成総合/その他
<< FFXI 調理51→52と卵のスープ FFXI 蛆虫のように潰される >>