Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI BSGプロMをとめの記憶
さて、心強い情報も得た(昨日の記事参照)ことだし
パラダモの丘に再チャレンジ。・・・の前に。
俺はなんか違和感を感じてたんスよ。

だって、「再生の石」だとおもってたんだけど・・・
「再生の玉」だって皆がいうんだよね。

そうか!しまった・・・!
俺はとんでもない思い違いをしていたんだ・・・!


再生の石も玉も時間たったら消えるですよ。
でも石は玉みたいにNM倒す必要は無いんですよ。
今回は玉が正解だとして、石は何に使うんだろうね。

それはともかく、まずは玉を持たずに道を確認しようと。
山に近づk・・・近づけません。
山のまわりを走り回ってもとの場所に到着。しかも2週した

/sh のあああああああああああああ(`Д´)=3

山にたどり着いたら、Rossoさんの記事を参考に出来るけど!!
たどりつけねぇ、今日もたどりつけねぇのかよおおぉぉ

さらに歩き回ってたら、今度は自分がどこにいるかわからなくなる。
しかし、確実に山には近づけて、なんとか登り口を発見!
玉をもってないが、Rossoさんの記事を頼りに半分ほど登ってみた。



LSの赤猫さんがてつだってくれると来てくれたので
玉をgetして素晴らしくすばやく頂上へ。
・・・もう一回登れっていわれても、、難しいな。

とりあえずRossoさんと赤猫さんのおかげだよー(つДT)
ありがとう・・・

夕日の中、記念写真パチリ。
FFXI BSGプロMをとめの記憶_a0025776_6572721.jpg
(別に別れ話をしているわけではありません)
解散して今度は罪狩りタンに会って地図をもらうためにフラフラと
千骸谷を目指す。

まわりはとてとてばっかりだー
変な花があったので近づくと、毒をもらってとんでもないことに。
物陰でケアル、ストスキかけてじっと耐える。
恐い花があったもんだ。ファイアで焼けて欲しいがNPCですらない。

どこがソレかわからず壁沿いにうろつく、と
なにやら大勢がたむろっていた。ここが千骸谷?とおもったらログに

○○○はTiamatに倒された・・・とか
TiamatはファイガIIIを唱えた!とか!

てててぃてぃティアマットーーーーー!!
(SSは取るのを忘れていた・・・orz)

外人か日本人かわからなかったので、恐る恐る
【ちょっといいですか?】【千骸谷】【どこですか?】
と聞いてみる。【北】とあっさり教えてくれた。

恐々北へ。さらに谷を渡って、なんとか千骸谷へ到着。
千骸谷はマップも敵も何も居ないへんなところだった。
BCでもあるのかとおもったけど、それも無かったなー

あとはウィンでミッションを進め、をとめの記憶編終了!
バスとジュノでも進めて、あとはソジャBCとソジャに入る為の
識別札のクエストを残すのみ。
by lwc66 | 2005-02-14 23:35 | FFXI CoPM
<< FFXI 小出しバージョンうp情報 VO4 今日のマイザーΔ >>