Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ケツ鯖に消えゆ
お元気で。

FF関連ふらっちゅを漁った頃たどり着いた、エロ樽様のHP。
ブログがExblogにあるんですが(リンクも貼ってますが)

どうやらFFを解約されたようです。

出会いは偶然、別れは必然。
知り合いでもないし、鯖も違う。

けど、エロ樽サマのフラッシュから、日記から、ネタ話から、
FFXIをやる上でのやる気と笑いを頂いていたのはたしかで。

ありがとう、そしてさようならエロ樽さん。
最後に、、FFXIの昔話を語ってほしいものよ。フラッシュで。



エロ樽さんを知らない人へ、ちょっと彼を紹介。

ケツアクアトル鯖の有数のフラッシュ職人。
PSO時代からそのフラッシュは定評あり。
(そろそろPSOの昔話をしようじゃないか 等)
PoLの起動音を文字で表すスレでソレをフラッシュ化し一躍脚光を浴びる。
その後もFFちょっといい話スレから逸話を抜き出してはフラッシュ化
したりして、フラッシュ関係のご本や、2ch系フラッシュサイトにも
紹介される。
又、2chシタラバ系テイストを多分に含んだ日記やネタ話も人気があり
オレとしてもかなりオススメの巡回ルートでした(つДT)

HPは残るのかな・・・またどこかで活躍して欲しいナリ。
by lwc66 | 2005-02-21 14:01 | FFXI 未分類
<< FFXI 狩43→44と巣の【... FFXI 調理印可へ >>