Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI トゲバット協力奥義(ゲージ3本)
今週のトゲバット団! ~編み出せ!新必殺技!~

これまで、我々は個人技能の持てる術を活かし、各個必殺技を磨いてきた。
しかし、これはただのソロの技でしかない。
トゲバット団でしか出来ない、協力奥義を開発すべく・・・!!

我々は秘密特訓をすべく、とある洞窟にて集まった。
別段いつもと違う様子はない。
団長は作業服だし、ハラグロはかぼちゃ。
千賀は鋼鉄銃士冑にサブリガといういつもの格好に、
強いて言えばトライデントをうれしそうに装備していたぐらいだ。

亀を嬲り殺しながら、BC前まで。おもむろに千賀が亀を引っ張ってきた。
ソレにハラグロがスリプルIIをかけ、団員がそれをぐるりと取り囲む。
なんの儀式か?と思ったその時、団長の号令とともに、



シュパーン!!
FFXI トゲバット協力奥義(ゲージ3本)_a0025776_1133630.jpg

なんということか、全員がその場から消えた!
そして降りかかるバットの嵐。
そうこれこそが。トゲバット竜騎士団の新必殺技!

トゲバット・ジャンプアタック!

その後、彼らは亀の本拠地へと繰り出し、気の済むまで空へと跳んだ。
そのまま星になったものもいたとかいなかったとか・・・
(トゲバット:同行記者)
by lwc66 | 2005-02-26 21:00 | FFXI トゲバット団
<< FFXI BSGプロM 神を名乗りて FFXI 狩45→45っていう... >>