Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 応竜戦にむけて、予習とか
次のプロマシアMは前半戦の山場、応竜戦。
 ここへきて、俺だけ担当ジョブが決まってないとかいう有様で
 こんな状況で予習なんてできるかーーーー!!

 赤か狩をお願いします。だとー
 赤と狩じゃ全然違うだろーーー!!

 狩を一生懸命あげなきゃいけないのに予習なんて余裕あるかーー!
 まだ46なんだぞー!



応竜の予習
 ・ごっつ土属性の竜。土と雷は効かない
 ・魔法もWSも土属性。スロウガIIとかも。バストンラ、耐土カロル必須。
 ・飛んでる間は寝ない。地上にいれば寝る。
 ・飛んでると痛い範囲攻撃がくるからばらける。
 ・痛いのきたらすぐあつまって白が女神。
 ・着地で応竜中心に範囲地響き(タッチダウン
 ・着地したら寝かせて回復。
 ・サイレス、グラビデ、エアロ系が良し。寝かせるからチョークは×
 ・赤/黒だと寝かし係。→スリプル系マクロを作る。武器は闇杖。
 ・狩だと飛んでるときに削る。
 ・雲散霧消石はあんまいみないらしい。
 ・ハイポじゃおっつかない。エクスポが必要
 ・ペルコシス・オレも常備しる。
 ・あとイカロスとかなんとか・・・
 ・半分くらいへらしたら押せ押せ。(全体力7500程度)
 △範囲攻撃がいっぱいだからサポ忍より戦がいいかも?
 △竜騎士がいると怯むらしいが、デーモンリングはどうだろう?

 ○50になってもまだノクトダブレットはサスガに恥ずかしい。
 ○ブリジットクエ2をやらなければ。
 ○だれか白サブリガ取りにいこうよ。はく目的以外で
by lwc66 | 2005-03-04 15:51 | FFXI 未分類
<< FFXI 狩46→47と巣のR芋 FFXI 裁縫12→15と亜麻糸 >>