Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 狩47→48とランブルクロウラー
だるかったので仕事は定時上がり。
そのまま寄り道せずに家に帰って、飯食って10時前にはIN。

また腹黒兄貴と並んで玉出してみる。

が、間髪いれず、外人から英語長文でパーティを誘われる。
なんとかかんとかカタコト英語でやりあってたら、どうも一昨日くんだ人らしい。

外人の名前なんていちいちおぼえちゃーいねーつーの。

結局同じPTの日本人から誘われて腹黒兄貴にサヨウナラ。



ナ狩狩赤赤吟でナ狩のみ外人。こりゃええ こりゃええ
思いもかけずいい感じ。
狩場も日本人でキメて会話も日本語主導のいいふいんき。

巣のR芋ってことになったが、R芋はほぼ独占されていたので
様子見でスキがあったら芋をもらいつつ、カブトを攻めていく。

連携はとくにナシで狩x2でばんばんピア/スプリットを撃ち込んでゆき
余裕かあったらナ赤赤がセラフ(シャイン)で湾曲にする感じ。

中の人の調子はあんまよくなかったので12時で解散。
2時間弱のPTだったが、狩48。@5000で49ってとこまで。

応竜戦の狩での参加も見えてきた。
そのまえにまず、あれだ、白サブリガでシカリーアクトン。
ぜひほしい。
by lwc66 | 2005-03-09 22:19 | FFXI 狩人
<< FFXI お髭の錬金術師II FFXI シカリーアク㌧ほすぃ >>