Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 忍25→26とマンドラの脅威
さて、昨日狩人が50まであがったので、サポ割れしないよう
今日から忍者を再びあげる。
22時頃にFlag出し、2分と立たず誘われる。
サスガ忍者。サスガ盾役。

構成は忍モ侍白黒赤でカザム前。マンドラとゴブ。
連携は燕飛→烈でモンクはタックルで爆弾止め。



タックルで爆弾が止められる(ことがある)のって知らない人も
いるんだな。
モンクさんだし最近の人っぽいけど。
最近の人は連携も属性もよく解かってないよなぁとか思ったが、
よく考えたら自分も人のことは言えなかった気もするので、
その話題には触れないでおこう。

さて忍者盾で嫌なもの。
第三位は・・・空蝉貫通攻撃。
第二位は・・・複数の分身が一度に消える攻撃。(範囲含む
栄えある第一位は・・・!

モンクタイプの敵!
空蝉3枚、剥がれるのが数秒。リキャスト数十秒。orz
回避ブーストは皇帝が無いとはいえ+15と頑張ったのだが、全然避けない。
皇帝なんて買えないしなぁ。

とりあえず26になってPTは解散したので、競売とにらめっこして
片手をパリングナイフにしてみる。
攻撃力もかなりへちょいのにこんなことして大丈夫だろうか。

忍者はおもったよりハードだなぁ。
by lwc66 | 2005-03-16 21:53 | FFXI 忍者
<< FFXI 忍26→27と寝落ち遭遇率 FFXI 狩49→50と流砂洞... >>