Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI お髭の錬金術師、ムホホ!と笑う
結局のところ、何時間もかけてゴブマスクを数個とるよりは
サクサク競売で1つ1000で買って分解し、空いた時間で金策するのが
一番いいことに気がついた。

カザムの競売に5つあったので全部買って分解。
1つロストしたが、16個完成。HQウマー

そうこうしてたらまた出品されたのでまた購入→分解
こりゃええ こりゃええ

愚民どもがワシのために低価格でグラスファイバーを貢いでくれるんじゃ。
ムホホ!笑いが止まらんのぅ!





下の記事にも書いたように、「礼拝の意味」にいくので薬品を自作する。
やまびこ薬はタメてあるから問題なし。
サイレントオイルはオリーブで作ると損するのでスライムオイルで。
3D用意。足りないヤツに配る方向で。

あと毒薬か・・・明日、Taisaiでも狩りにいくか!イエローグローブは
釣りがメンドイ(釣り装備倉庫に移してしまったし)ので買いの方向で。
by lwc66 | 2005-04-07 23:04 | FFXI 合成:錬金術
<< FFXI サントラCD FFXI 礼拝の意味 予習 >>