Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      愚痴





最近、遊びの質が薄くなったというか、
基本的にチャロンもFFも三国志大戦もそのほかの遊びも、
筐体とかの向こう側にはきっと人がいて、見知らぬ相手の挙動に対し
一喜一憂はできるのですが
やってる俺のそばにはだーれもいないので、ふと醒めたときに落ち込みます。
千賀です(ここまで挨拶

さて掲題の件につきましては、なにもかもが面白くなく、
もっと友達とワイワイやりたいのに生来粗暴な性格もあいまって
友達っていうか友達が片手で足りるくらいしかいません。

もっと私は大騒ぎしたいのです。もっとイジられたいのです。
身を貶めてでも笑いの中心でありたいのです。
みっともないくらい派手に馬鹿騒ぎがしたいです。安西先s(ry

手っ取り早くいうなら、チャロンでは相方もしくはよき好敵手として切磋琢磨し
FFなら一緒にLv75まで到達してくれ、三国志ならカードから考慮できる戦術を
まじめに語り合ってくれる、そんな神様のような人が1人いればいいです。

いるわけねー

そういえば、めっきり絵を描かなくなりました。3DCGもポリらなくなりました。
だって、見せる相手がいないんですもの。
何度もHPをデザインしなおしましたが、もうやめました。

さびしいです。
食い扶持も日課もありますが、最近、誰かに何か感銘を残した記憶がありません。

結局何がいいたいかと申しますと、、、別段なにもなく、
ここまで書いて、やっぱりなんか格好つけて弱さをエサに誰かに甘えたい
だけなんじゃないかとおもって、Ctrl+aで全部選択してDelキーを押しそうに
なりましたが、今日はあえてこのまま書いて見ようかと。
by LWC66 | 2005-06-03 06:28 | 日々のこと/雑記
<< 俺が何かしましたか? カチ込ミ!トゲリスン >>