Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 雑記:謎の装置
謎の装置、どうやら解明されたらしいですね!
いや、どうせLv70なんてジョブもないし、コアなんて持ってないですがね。
謎の装置解析ページ
謎の装置パスワード

で、運がいいともらえるのがルーン装備で、見た目は金ぴからしいんですが
能力を見る限り、とてつもなく強い印象は受けなかったんですが。

なんでしょ、装備するとMP減ってくみたいだし、ヤグドリ高騰ですか?これは。
ていうか、MP無いジョブは無視ってことか?
いや、MP0でも装備できる?
で、MPあるときは潜在が外れるってことですかね?

まあ、あれだ。暗黒のあまってるMPはコレに使え、ってことかww
それとも、70は俺にとって未知の世界ですが、前衛もサポ後衛なんですかね?




ハズレでサーメットチップが出るようなので、、、
下落したら錬金用に買い占めるのもありだなぁ。

サーメットチップ1つ8000とかするから今までなかなか手が出なかったんだけど
百人装備の打ち直しとかも楽になるかも。
by lwc66 | 2005-09-15 02:43 | FFXI 未分類
<< FFXI 畏れよ、どざえもんを FFXI ボヤでスキル上げ[2] >>