Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI バスM9-1 最後の幻想
朝から10時間くらい玉出ししてましたが誘われず、
皆さん暗黒騎士のこともすこしは思い出してください!

すねてたら、バスM9-1があるよっ って教えてもらって喜んで参加。
FFXI バスM9-1 最後の幻想_a0025776_4363639.jpg
最後から2番目だっていうのに、老後を気にする大臣にお使いを頼まれるとは。
最後まで兄弟喧嘩のサンドリアとどっちがマシなんかな・・・




それはともかく、フルアラで出撃!敵は分割スライム。
1匹が2匹、2匹が4匹、4匹が8匹・・・と増えるガマの油の口上みたいな。

作戦は、1/1を倒して、1/2を寝かして1/2を倒して、
1/2と1/4を寝かして1/4を倒して、1/2と1/4と1/8を寝かして1/8を倒して、
1/2と1/4を寝かして1/8を倒して、1/2を寝かして1/4を倒して、
1/2を倒して、1/4を寝かして1/4を倒して、1/4と1/8を寝かして1/8を倒して、
1/4を寝かして、1/8を倒して、1/4を倒して、1/8を寝かして1/8を倒して、
1/8を倒して終わり、と。

書くと長いですが、

FFXI バスM9-1 最後の幻想_a0025776_4433197.jpg
フルアラだとあっという間でした!






あと、お前等、俺を差し置いて話しすぎ。
FFXI バスM9-1 最後の幻想_a0025776_4441240.jpg
立ち位置被ってるし!!
by lwc66 | 2006-01-27 10:34 | FFXI 未分類
<< FFXI BSG テメナス FFXI 錬金術57→58 印可 >>