Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒62と慟哭(北)
暗黒のレベル上げに行きました。
まずオンゾゾ行ったのだが1PTまるまるanonしてやがって、獲物枯れ状態。
死ねばいいのに。

慟哭の谷(北側)に変更。ラプトルと大鳥つついて後半分まで。
FFXI 暗黒62と慟哭(北)_a0025776_11295712.jpg
連携は、ギロ→光輝で分解ですた。



ナイトならもうちょっとしっかり固定してほしかった。

バーサクかけてギロ撃つとこっち向くからバーサクやめた。
まだこっち向くからスパイクイヤリング外した。
まだこっち向くから減った体力をドレインで回復するのはやめた。
まだこっち向くからこっち向いたら後ろ向くことにした。

お前がしっかりせんから、暗黒がその攻撃力を活かしきれてない。
そのことに気づけ。

後ろ向いたらTP遅なるやろうが。
もう一人は侍やねんぞ。しっかり固定せんかい。
盾ジョブは誘われやすいからか、あんまよう考えんヤツがおって困るわ。

もちろんそんなヤツばっかりじゃない、そう思ってるし、
実際今まででも安心できるナイトさんもようけ居ったけどな。


騙しがないと固定もでけへんのやったらナイトなんぞ辞めてまえ。




と書いたはいいが、ナイトまだ34だからな・・・ホントはムズイのかもしらん。
でも、それでも、もうちょっと、なんとかなるやろ・・・
by lwc66 | 2006-02-26 21:15 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI お髭の錬金術師64→65 FFXI 障害 >>