Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒68→69とゼオルム芋虫
夜勤明け、希望をだしつつソロでフェローでもつつくかなどと思い
芋巣に向かっていたら、純日本PTからお誘いゲッツ。
新エリアでのLv上げのモヨウ。

ナ侍暗コ白黒。後衛白黒の時点でMPヒーラーが居らず暫く難儀したが、
コルセアがいたので拉致を指示した。大正解だった。

サポは連携と含めてとても迷った。
侍か暗(俺)で連携の〆役がサポシ、トス役はサポ戦ということなのだが
月光は湾曲/振動。クロスも湾曲、スピンは分解。Lv3はムリ。
スピン→月光で湾曲か、ギロ→月光で分解かということになり、
結局、暗/戦→侍/シということで、俺は必中がないためにギロということに。
バーサクorラスリゾ+ギロ+挑発→不意だま月光で決定。



狩場はゼオルム火山でエモノは火吹き芋。
ハルブーンからエスケした場所から、左壁沿いに2つ目の通路に入り、
トンネルを抜けた先が南の海岸で、そこから右壁沿いにいった辺りの通路。

ここらの敵は芋と魚がアクリンク、カニがアク、トンボがリンク。
芋は5分Popで沢山いるわけではないが困らない。むしろ帰りに沸いてて困る。
アトルガンエリアの敵の特徴として、夜寝るというヤツがある。
Zzz.. Zzz..と寝息を立てている間は、ノンアクノンリンクで
重なって傍にしゃがもうが真横で仲間をぶちのめそうが起きない。
寝ている時間は夜21時から朝6時。非常に健康生活で見習いたい。
インシナレート(火炎ブレス)は体力依存なので気をつけたいトコ。

途中、侍さんとコさんが抜けるということで一度物資補充を兼ねてアルザビへ。
既にLv69になっていたのでシック脚を購入。
シック装備で命中補正が増えてきたのでダークサイズを購入し、永らく使った
ヴァサーゴサイスは倉庫へ(Lv60制限下での優秀な武器なので売らない)

ナシ暗白黒赤になって再度火吹き芋へ。
今度の連携はクロス→エヴィサで闇。MBドレインが300吸えて楽しい。
しばらくしてLv70の人が出てきたので更に狩場変更。

構成はそのまま六門からアズーフ監視哨へ行き、カダーバへ出る。
そこでImpとトンボをやるわけだが、どうやら時期尚早だったようでキツイ。
/cすると回避-と出るのだが、スッカスカで当たらないトンボ。
Impはアムネジアと静寂を連打して連携が出来ないし、
魔法耐性が高く後衛も苦労していた模様。
ディスペルが入らないということだから相当のものだろう。
1匹が素の状態で233はいるのだから、明らかに早すぎた。

まあ、みんな十分に稼いでいたので、食事時間を以て終了とあいなった。
移動3回を含めて7時間で25000弱稼いだ、といえば
相当なものとお分かりいただけるだろう。
by lwc66 | 2006-05-17 13:34 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI 暗黒69と浮沼のインプ FFXI ビシージ3連続 >>