Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI アニマを作ろう
先日、アニマ合成依頼を受けてから、アニマ合成してみたくなった。
単純といわないでおくれ、水のアニマは1スタックで20万もするよ?
まあ、1スタック99個で、10個作るのに残滓が4つ必要だから(NQ)
単純計算で40個も忌まわしき残滓が必要ってことになるわけなんだが・・・

そもそも忌まわしき残滓が全然でないけどな。

今日は暇らしいのろしどんを拉致ってメア盆に。
FFXI アニマを作ろう_a0025776_20261326.jpg
どの盆が忌まわしき残滓が出やすいとか、そういうのは知らない。

ねらい目の敵の属性としては
氷。前述のとおり水のアニマの原料が出る。蘇生霊銀の材料になる。
雷。蘇生霊銀の材料になる。
光。蘇生霊銀の材料になる。山ほど出る。氷と見分けがつかない。
風。滑らかな雄羊革の材料で2つ必要。
滑らかな雄羊革はミストチュニック系で必要で裁縫の納品に出るらしい。

いまのところ、風が120個、光と炎が50個、水と闇が30個、他10個程生産。

協力してくれたのろしどんには何を贈ろうかな。
今何に力をいれてるか全然判らんからなかなか難しいな。
by lwc66 | 2006-07-13 13:02 | FFXI 合成総合/その他
<< FFXI アサルト4連戦 お髭の錬金術師74→75と合成依頼 >>