Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 倉庫キャラ交代
いままで倉庫キャラとして、タルのAenとエルGinがいたわけですが、
前にガルのDouもいたけど消したけど、Aenたんがあまりにも可愛いもんだから
いろいろ着せてるうちに2ndキャラに昇格。
もうサポもとっちゃってこれからジュノ行ってチョコボってことにした。

ウィンダスに倉庫が必要なので、新たにミスラのNamariを投入。
ハイ、倉庫キャラは全部金属名ですわ。
亜鉛、銀、銅、鉛。Kinが欲しかったけど取られちゃってた。残念。
あとは錫くらいしかないのかな?
ちなみに、関係無いけどエレクトラムは実在する合金(金と銀の)ですヨ。
FFXI 倉庫キャラ交代_a0025776_164042.jpg

Aenたんってばなんでも似合うのね。Aenたん萌え~(親馬鹿
マホガニベッドによっかかって座って腹をかかえて笑うリザードなAenたん萌え~

髭ヒュムのメインなんかほっといて、Aenたんといつまでも冒険したい(ぉぃ
by lwc66 | 2004-06-14 16:40 | FFXI 倉庫キャラの活躍
<< 近鉄2軍、ウエスタンリーグで前期優勝 ゲームデータカードを複製、レア... >>