Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 海蛇の地図手伝い
そよさんが海蛇の地図をとりに行ったらなにやらタコで死んだらしく、
状況がよく解らないままとりあえず海蛇へ【とんずら】。
誓いの連鎖(クエ)のタコを沸かせてしまったと。
まあ、???を調べれば問答無用で出るしなw

バッテンがちょっと痛かったけどまあ、楽勝の範囲。
FFXI 海蛇の地図手伝い_a0025776_20204945.jpg
おかしいな、前やったときは楽だったのになーとか思ったら
は暗黒だったのね。書いてて気づいた。

その後、銀貨扉前で3匹ほどサハギン叩いて鍵げっつ。
まったくもって本当に鍵には恵まれているな俺。
競争相手もいなかったのでぐるぐる探し回って無事地図入手との事。

蝉クエの隠し部屋にあったそうな。
うん、そんな部屋があったと思ったけどドコダッケーとか思ってたw
by lwc66 | 2006-12-15 14:19 | FFXI トゲバット団
<< FFXI 伍長昇格とアサルト3連戦 FFXI 狩人71→72と盾無しPT >>